SWAGが発信する新たなオーラルケアトレンド
オーラルケアの新しいスタイルを提案するブランド「SWAG(スワッグ)」は、注目の新商品「COLA WASH(コーラウォッシュ)」を発表しました。発売に合わせて行われたキャンペーン「#白濱亜嵐のキスはOO味」は、SNSでも大きな話題を呼び、X(旧Twitter)トレンドで5位を獲得するなど、注目のスタートを切りました。
キャンペーンの概要
このキャンペーンは、SWAGのブランドアンバサダーである白濱亜嵐さんがテーマとなっており、ファンからの熱い支持を受けています。「亜嵐くんが持つアイテムから感じるコーラ風味に期待!」や「このユニークなアイデアを考えたことに感謝します」といった反響が多く寄せられ、白濱亜嵐の魅力がブランド価値を高めています。
SWAGの新商品「COLA WASH」
新しく登場した「COLA WASH」は、1包12mlで330円(税込)という手頃な価格が魅力で、オーラルケアを日常生活に取り入れやすくしています。商品の使用方法は非常にシンプル。封を切り、口に含んで20秒ほどゆすいだ後に吐き出すだけ。手軽に使える設計でありながら、効果的なマウスウォッシュとして機能します。また、飲用ではないという注意書きもあり、安全性にも配慮されています。
「SWAG」とは何か?
SWAGは「So What, All Good. Goodbye, BAD BREATH.」というコンセプトを持ち、自分自身を表現するためのアイテムとしてオーラルケアを捉えています。従来の消耗品とされがちなオーラルケア商品をファッションの一部として捉えたこのアプローチは、多くのユーザーから支持されています。
デザインも西海岸の自由でヘルシーなライフスタイルからインスパイアを受けており、環境に優しいFSC認証紙や再生樹脂を使用したパッケージも特筆すべき点です。
ユーザーの声
SNS上では「素敵な企画でとても嬉しいです!」「白濱亜嵐のビジュアルが素晴らしい」といった具合に、ファンからの熱い声がたくさん寄せられているのが印象的でした。中には「ライブやお出かけの際に使いたい」と、実際に商品を生活に取り入れたくなるようなコメントも多く見受けられました。これからも多くの方にオーラルケアの楽しさを伝えていけるよう、SWAGの取り組みに期待がかかります。
まとめ
SWAGはこれからも、オーラルケアの常識を覆す新しいプロダクトやキャンペーンを展開していくことを宣言しています。その先駆けとなった「COLA WASH」とともに、白濱亜嵐さんが織りなすトレンドの未来を見逃せません。公式サイトやSNSでの最新情報をチェックして、SWAGの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。
【公式サイト】
SWAGオフィシャルサイト
【公式Xアカウント】
@SWAG_SNS