「JAPAN EC CRM Conference 2025」開催のお知らせ
株式会社E-Grantが主催する「JAPAN EC CRM Conference 2025」が、2025年6月16日(月)と17日(火)の2日間、オンラインで開催されることが決定しました。このカンファレンスでは、デジタル時代の新たなEC戦略として「NEXT EC」をテーマに、様々なトップマーケターによる貴重な講演が行われます。
開催の背景
イーグラントは2020年から「ラジオCRMラボ」というプログラムを設け、多くのEC事業者に向けてCRMに関するノウハウを提供してきました。その結果、累計4,000名以上の方々が参加しており、業界の「No.1総合CRMカンパニー」としての地位を確立しています。
新たなEC戦略を探る
今回のカンファレンスでは、ただの理論にとどまらず、自社ECサイトやモール、実店舗運営といった多岐にわたるCRMの活用法を具体的に紹介します。参加者は、実践的なアプローチでCRM戦略を練るヒントをObtのあげられます。
特別講演のスケジュール
6月16日(月)
- - Special Session(14:05-14:50)
『お客様の「当たり前」が原点!実現するための考え方大公開!』
登壇者:株式会社ナチュラム 経営企画室 室長 橋本 英浩氏
6月17日(火)
- - Special Session(12:50‐13:35)
『タマチャンショップが語る!楽天で勝ち抜くCRM戦略とブランディングの極意』
登壇者:有限会社九南サービス キャプテン 兼 代表取締役 田中 耕太郎氏、株式会社E-Grant代表取締役 北川 健太郎
- - Special Session(14:05‐14:50)
『複雑化する販路時代を勝ち抜く:ファンケルに学ぶデータベース活用術』
登壇者:株式会社ファンケルグループ IT本部 情報システム部 部長 長谷川 敬晃氏、株式会社E-Grant CRM事業本部 CRMプロダクト事業部 部長 榎 佳祐
開催概要
イベント名:
「JAPAN CRM Conference 2025」
開催日時:
2025年6月16日(月)・17日(火)
場所:
オンライン開催(Zoomにて)
主催:
株式会社E-Grant
協賛:
MIKATA株式会社
参加費:
無料
お申し込み:
公式サイトよりお申し込み可能です。
CRMツール「うちでのこづち」
当カンファレンスでは、EC通販特化型のCRMツール『うちでのこづち』も紹介されます。このツールは、通販企業が持つデータを活かして、顧客分析やマーケティング施策を通じて、高いコストパフォーマンスを実現します。
イーグラントの企業理念
イーグラントは、リピート通販のためのCRM/MAツールを通じて業界を支え続け、今後も「日本発No.1総合CRMカンパニー」を目指してます。
是非ご注目ください。
イベント詳細やお申し込みについては、公式サイトをご覧ください。
イーグラント公式サイト