マイプロパティ、24時間対応の新サービスを開始
2024年12月、マイプロパティが新たに導入した「マイプロパティご相談LINE」により、世界各国からいつでもオペレーターに相談できる環境が整いました。この新サービスは、日本人のお客様がオフショア投資や保険について疑問を持った際、24時間365日、全世界のコンサルタントがサポートする画期的なものです。
オフショア保険のマイプロパティは、老後資金やお子様の教育資金、相続対策といったまとまった資金が必要な場面でも頼りになります。国内外に広がる4つの支社(香港、シンガポール、マレーシア、タイ)を拠点に、日本人向けのオフショア投資のサポートを続けてきた結果、2022年からはHSBC口座開設に関心のある日本人と海外IFAとのマッチングビジネスを行い、累計契約者数は3000名を突破しました。
新サービスの利用方法は簡単です。まずは「簡単10秒シミュレーション」を活用して、オフショア投資のシミュレーションを行ってみましょう。シミュレーションサイトは
こちら からアクセスできます。このシミュレーションを通じて、自分に合った投資プランを見つけてみてください。
また、マイプロパティでは日本と各国の時差を考慮し、お問い合わせや面談の日程調整が難しいお客様のために、LINEによる相談を取り入れました。お電話での対応は日本時間の9時から20時までですが、LINEチャットを活用すれば、全世界から24時間いつでも相談が可能です。これにより、忙しい方でも自分のペースで相談できる環境が整いました。
オフショア保険のマイプロパティは、オフショア投資及び保険に関するさまざまな相談に対して、無料で対応しています。完全に中立的な立場からの情報提供を心がけており、どのような悩みや疑問にも真摯に向き合いますので、安心してご相談ください。
今後もマイプロパティは、新サービスの追加や改善を行いながら、日本人のオフショア投資を積極的にサポートして参ります。ご興味のある方は、ぜひ一度「マイプロパティご相談LINE」をご利用してみてください。