韓国発のユニセックスブランド「Papimyong」が「60%」に登場
韓国で人気急上昇中のブランド「Papimyong(パピミョン)」が、オンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に新たに入店します。このブランドは、特に20代女性の間で評判を呼び起こしており、POPUPイベントを開催するたびに瞬時に完売するほどの人気を誇っています。
「Papimyong」は、「小さなものを通じて小さな幸せを伝える」をテーマに、さまざまな動物をモチーフにしたユニークな製品を提供しています。製品には、韓国の伝統的なモール工芸が活かされており、手作りの温かみが感じられるデザインが魅力です。日常生活の中でささやかな喜びをもたらすことを目指しており、そのコンセプトは多くの人々に共感を呼び起こしています。
「60%」の魅力
新たに販売が開始される「60%」は、アジアのストリートブランドに特化したオンラインセレクトストアです。韓国や台湾を含むアジア10カ国から厳選されたブランドを取り揃え、約1500以上の日本未上陸ブランドを扱っています。「アジアンストリート」をテーマに掲げており、アーティスティックで個性的なアイテムが多く、ファッションに敏感な若者たちから注目を集めています。
「Papimyong」は、10月2日18:00から「60%」で発売開始し、OPENから1週間限定の特別な入店SALEも行われます。この機会を逃さず、新たなファッションアイテムを手に入れるチャンスです。
その他のブランドと特典
「60%」では、他にも魅力的なブランドが多数揃っており、世界各国のコレクションにも参加している人気ブランドが集結しています。ターゲット層を広げたアプローチにより、今後ますますの注目が期待されます。
「Papimyong」や「60%」の公式サイト、Instagramでも最新情報が配信されていますので、ぜひチェックしてみてください。