フリーのブランディング戦略
2025-05-13 14:29:41

フリー株式会社が提案するアナログとデジタル融合の企業ブランディング戦略をウェビナーで公開

フリー株式会社が示すアナログとデジタルの融合によるブランディング戦略



近年、企業のブランディング活動の重要性が飛躍的に高まっています。特にアナログとデジタルの両面を駆使した新たなブランディング手法は、企業の個性を引き出し、効果的なコミュニケーションを実現する鍵となります。この度、日販アイ・ピー・エス株式会社が主催する無料ウェビナーが2025年5月27日(火)に開催されることが決定しました。このイベントでは、フリー株式会社の実例を基に、企業の思いを伝えるための新たなブランディング戦略が紹介されます。

ウェビナーの概要



本ウェビナーは、主にスモールビジネスをITの力でサポートするフリー株式会社にフォーカスしています。フリー株式会社でブランドプロデューサーを務める岩見俊介氏が、同社のブランディング活動について具体的な事例を紹介します。さらに、後半にはブランディングの専門家である株式会社ファングリーの永田義博氏と、日販アイ・ピー・エス代表の佐藤弘志氏によるトークセッションが行われ、より深い洞察を提供する予定です。

日時と参加方法




ウェビナーの内容は、特に企業ブランディングに携わる方々や興味を持つ方々におすすめです。質問の時間も設けられているため、参加者は直接専門家に疑問をぶつけることができます。

プログラム詳細



ウェビナーでは、以下のトピックが取り上げられます:

  • - 登壇者紹介
  • - フリー株式会社のブランディング事例
  • - トークセッション:「本×書店で行う企業ブランディング」
- 本とITの相乗効果
- 社員との共創によるインナーブランディング
  • - 質疑応答

こんな方におススメ



  • - フリー株式会社の成功事例に興味のある方
  • - 経営戦略や広報に携わり、ブランディング手法を探求している方
  • - 社内ブランディング活動に従事し、効果的な発信方法を模索する方
  • - 書店や本をメディアとして利用したブランディング手法に関心がある方

登壇者プロフィール



岩見俊介


フリー株式会社広報・ブランド部に所属し、透明書店株式会社の代表も務める。本業界での経験を通じて、ブランディングの多様な戦略を体得してきた。

永田義博


株式会社ファングリーでブランディングプロデューサーとして活躍。1,500名以上の経営者と協力し、優れたブランディング技術を磨いてきた。

佐藤弘志


日販アイ・ピー・エス株式会社の代表取締役社長で、豊富な経営経験を持つ。マッキンゼーを経て、書籍流通やブランディングに貢献してきた。

オウンドブックスサービスの概要



「オウンドブックス」は、企業が自ら情報を発信し、本として全国の書店で販売する新しい形のメディアです。これにより、企業は独自の表現を持ち、商業視点に束縛されずにその特性を引き出せます。すでに多くの企業がこのプロジェクトを通じて成功を収めており、今後もさらなる展開が期待されます。

詳細な情報はこちらのリンクをご覧ください。これからのビジネス戦略に新たな風を吹き込む機会をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
日販アイ・ピー・エス株式会社
住所
東京都文京区湯島1-3-4
電話番号
03-5802-1875

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。