国内最大級のマーケティングカンファレンス「MarkeZine Day 2025 Autumn」
2025年9月10日(水)に開催される「MarkeZine Day 2025 Autumn」は、国内最大級のマーケティングカンファレンス。マーケティング業界の最新トレンドを学び、意見交換できる貴重な場となっています。
イベントの概要
このカンファレンスでは、数千名のマーケターが参加し、業界の第一線で活躍する企業や専門家が登壇します。特に注目すべきは、株式会社アドブシが主催するセッションです。このセッションは、GMO NIKKO株式会社やTikTok for Business Japanとの共同で行われ、次世代EC「TikTok Shop」をテーマにしています。
セッションの詳細
- - 日時: 2025年9月10日(水)17:35〜18:05
- - 会場: JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区)
住所: 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
- - タイトル: 次世代EC「TikTok Shop」の波にどう乗るか?〜当たる!広がる!売れる!〜
- - 登壇者:
- 加藤 暁雄 氏(GMO NIKKO株式会社)
- 髙倉 将平 氏(TikTok for Business Japan)
- モデレーター: 新井 桜(株式会社アドブシ)
このセッションでは、TikTok Shopの可能性と実践的な戦略について深く掘り下げます。縦型ショート動画が主流となった現代において、TikTok Shopを使用して消費者の購買行動を如何に促進するかが焦点となります。この新しい流れは、今後のEC市場において重要な役割を果たすと考えられています。
TikTok Shopの戦略
TikTok Shopは新たな販路として期待されており、消費者の心を掴むコンテンツ作りが求められます。本セッションでは、特に「売れるための基盤」となるTikTokの活用法やその機能についての説明も行われます。特に注目されるのは、世界初の「TikTokインスタントウィン機能」の開発。この機能により、リアルタイムで消費者とのインタラクションが可能になり、マーケティングの新たな波を引き起こすことが期待されています。
参加登録の詳細
この重要なセッションに無料で参加できるチャンスです。興味のある方は、以下のリンクから参加登録を行ってください。
「MarkeZine Day 2025 Autumn」参加登録はこちら
株式会社アドブシについて
株式会社アドブシは、中小企業向けに低コストで多様なマーケティング戦略を提供し、成長をサポートしています。また、最近では大企業向けに新たにマーケティングDX戦略を伴走支援するサービスも開始。アドブシの公式サイトでサービスの詳細を確認できます。
リンク:
この機会に、マーケティングの最前線に触れ、新たな知識を得てみませんか?