広告運用をインハウス化し、競合に差をつけるためのウェビナー開催
株式会社WonderSpaceと株式会社Shirofune Plusは、広告運用をインハウス化する企業向けの無料ウェビナーを開催します。
ウェビナーの概要
「広告運用をインハウス化したいけど、人員や知識が足りない」「広告のクリエイティブに時間が割けず、成果が上がらない」「SEO対策をしているけど、競合に勝てるキーワード戦略が立てられない」
このような悩みをお持ちの企業様は多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、インハウス広告運用を成功させるための組織戦略と、SEO対策で競合に勝つためのキーワード戦略について、具体的なノウハウを徹底解説いたします。
内容
株式会社Shirofune Plus
広告運用業界の変化と課題
インハウス運用の主な課題
インハウス運用実現後のメリット
インハウス企業の成功企業はどのように仕組みを作ったのか?
株式会社WonderSpace
SEOとは
キーワード戦略の重要性
サイト構造
キーワード戦略の作り方
SEO診断
こんな方におすすめ
これから自社広告を開始しようと思っている方
広告代理店に依頼しているがインハウス運用に興味がある方
インハウス運用をしているがうまくいっていない方
SEO対策を強化して、検索順位を改善したい方
競合他社に勝つための具体的なキーワード戦略を学びたい方
サイト構造や内部リンクの最適化により、SEO効果を最大化したい方
詳細
開催日:2024年11月19日(火) 17:00~18:00
参加費:無料
参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内いたします。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-7747/
お問い合わせ先:セミナー運営事務局担当:小林
Tel:03-6435-1092 / Mail:
[email protected]
登壇者紹介
株式会社Shirofune Plus
代表取締役 小島 正之
2財務コンサルティング会社でキャリアをスタート。その後、ジャパネットたかたにてWEB戦略及び広告代理店へ広告の発注者サイドを経験。広告代理店であるソウルドアウトに入社、広告代理店のマネージャーを経て、SO TechnologiesにてSaaSの部長として新規営業・CS管理に従事。
広告の自動運用ツールShirofune(シロフネ)の広告代理店の導入支援に取り組みShirofune社以外ではShirofuneの導入支援数は日本No1の実績を持つ。2023年11月より株式会社Shirofuneと合弁会社である株式会社Shirofune Plusを設立し代表に就任。事業構造や財務観点を考慮した提案をもとに、WEB広告の運用効率化のためのツール導入支援及びLINE公式アカウントを活用したCRMまで幅広い支援を提供中。
株式会社WonderSpace
SEOチーム 森 裕貴
株式会社WonderSpaceに入社後、オウンドメディアのサポートを担当。その後、美容クリニックのSEOサポートから始まり弁護士事務所、税理士事務所などの士業を中心としたSEOサポートに携わる。現在は、各サイトそれぞれの特徴を考慮したキーワード戦略を得意としている。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace
Mail:
[email protected]
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095