和歌山市のケースワーカー補助員採用情報を徹底解説!

和歌山市のケースワーカー補助員採用情報について



和歌山市では、会計年度任用職員として「ケースワーカー補助員(生活支援第2課)」の採用募集を行っています。この記事では、応募を希望する方々に必要な情報を詳しく説明します。

1. 募集概要


和歌山市のケースワーカー補助員募集についての詳細は以下の通りです。
  • - 試験区分: ケースワーカー補助員(生活支援第2課)
  • - 採用予定人員: 1名
  • - 採用予定日: 令和8年1月1日以降
  • - 任用期間: 採用日から令和8年3月31日まで。ただし、勤務成績が良好な場合には再度任用される可能性があります。ただし、職が廃止される場合は除きます。

2. 応募方法


応募を希望する方は、以下の手続きが必要です。
  • - 申込方法: 郵送または持参
  • - 受付期間: 随時受け付けており、合格者が決定するまで受け付けます。
  • - 提出先: 〒640-8511 和歌山市七番丁23番地
和歌山市福祉局社会福祉部生活支援第2課

3. 受験案内


受験に関連する情報や申込書は、公式なPDF形式で提供されています。必要なドキュメントは以下の通りです。
こちらのファイルを開くためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobeの公式サイトからダウンロード可能です。

4. お問い合わせ先


応募や受験について不明点がある場合は、以下の連絡先までお問い合わせください。
  • - 電話: 073-435-1061
  • - ファクス: 073-435-1267
  • - 自立相談支援窓口専用ダイヤル: 073-435-1077

5. まとめ


和歌山市のケースワーカー補助員の募集は、地域社会に貢献する貴重な機会です。興味がある方は、早めに必要書類を準備し、応募を検討してください。市民の福祉に寄与する意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

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