今月、チャットプラス株式会社が提供するAIチャットボット「ChatPlus」が、名誉ある「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024」で4つの賞を受賞しました。この受賞は、同社の製品が優れた機能とサービスの安定性を兼ね備えていることを示したもので、特に「Good Service」、「使いやすさNo.1」、「機能満足度No.1」、「サービスの安定性No.1」として評価されました。
「BOXIL SaaS AWARD」は、SaaS(Software as a Service)市場における優れた製品を選考・表彰するイベントで、約16,000件の口コミを元に審査が行われます。このような厳しい基準をクリアしたことは、「ChatPlus」のシステムが多くのユーザーに愛されている証です。
「ChatPlus」は、カスタマーサポートや社内ヘルプデスク、マーケティング、インサイドセールスなど、さまざまな場面での利用を想定して設計されています。サービスの開始以来、ユーザーからのフィードバックを基にした機能強化を行い続けており、常に進化しております。
ユーザビリティも優れており、Webサイトやアプリに埋め込むことも簡単で、リアルタイムでの対話が可能です。また、有人サポートに加え、AIチャットボットによる自動応答機能や、ハイブリッド方式も採用できるため、幅広いニーズに対応可能です。
今後も最新テクノロジーを取り入れながら、顧客の成功体験を創出するために貢献していく承りつつ、国内のチャット業界をリードする志を持っています。「ChatPlus」の進化から目が離せません!
チャットプラス株式会社について
本社を東京都千代田区に構えるチャットプラス株式会社は、AIチャットボット及びチャットサポートツール「ChatPlus」の開発と提供を行っています。今回の受賞をには、企業としての自負と自信が映し出されており、今後のさらなる成長が期待されています。詳しくは
公式サイトをご確認ください。