コンタクト専門店アイシティとFUNKY MONKEY BABYSがコラボ
全国に198店舗を展開するコンタクト専門店「アイシティ」が、人気音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS」との共同企画「EYE LOVE 青春プロジェクト」を11月5日(月)に開始します。このキャンペーンは主にティーン世代をターゲットにしており、彼らの青春を応援する内容が盛り込まれています。
キャンペーンの見どころ
「EYE LOVE 青春プロジェクト」では、アーティストからティーン世代への応援メッセージを発信するほか、さまざまな情報をキャンペーンサイトを通じて提供。特に注目すべきは「みんなのEYE言葉募集」という企画です。これは、ユーザーから友達や恋人に向けた「合言葉」や「愛言葉」を募り、選ばれた言葉が公開されるというものです。応募者全員には、好きな3文字の言葉を「FUNKY MONKEY BABYS」のロゴ風にデザインした画像が贈られます。
店頭でのスペシャルイベント
店舗では特別なプロモーションも行われます。来店した先着5万人に対して、「FUNKY MONKEY BABYS」の最新シングル「サヨナラじゃない」の着うた「EYE LOVE 青春バージョン」がダウンロードできるカードがプレゼントされます。このシングルは映画「ボクたちの交換日記」の主題歌としても知られ、11月21日にリリースされる予定です。さらに、「アキュビュー」の製品を購入した方の中から抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスも用意されています。
正しいコンタクトの使い方をサポート
また、キャンペーンサイトではティーン世代のコンタクトデビューを応援するため、正しいコンタクトレンズの使い方についての情報も発信。これにより、若い世代が自信を持ってコンタクトレンズを使用できるようになることを目指しています。
キャンペーンの概要
店頭キャンペーン内容
- - 先着5万名様には「FUNKY MONKEY BABYS」の最新シングルのダウンロードカードをプレゼント。
- - アキュビュー製品を購入の方には、抽選でオリジナルグッズをプレゼント。特にファンモン応援のフラッグやスポーツドリンクボトルなど、ユニークな商品が揃っています。
このように、多彩な企画でティーン世代にアピールを図る「アイシティ」と「FUNKY MONKEY BABYS」のコラボキャンペーン。青春の一部として心に残る体験を提供し、多くのファンを惹きつけることでしょう。