赤西仁がHirotakaでジュエリーカスタマイズ体験を楽しむ!
赤西仁さんが錦戸亮さんとともに運営する人気YouTubeチャンネル『NO GOOD TV』に、NY発のジュエリーブランドHirotakaが登場しました。今回は、Hirotakaの丸の内店にて、赤西さんによるジュエリーのカスタマイズ体験が行われ、その模様を収めた動画が公開されました。
Hirotaka丸の内店での体験
このコラボ動画の中で、赤西さんは独自のセンスでカスタマイズした「Spear(スピア)」コレクションのピアスを紹介します。スピアは、長い槍の形をしたデザインが特徴で、天然石を自由に組み合わせることができるのが魅力。この日は、赤西さんがショートタイプのピアスと、女性に着けてほしいロングタイプの2種類を選び、自らデザインしました。
動画内では、赤西さん自身のジュエリーに対する思いや過去のエピソードにも触れられており、ファンにとっても非常に興味深い内容となっています。
限定販売の“Special Recommend”ピアス
コラボ動画の公開を記念して、赤西仁さんのカスタマイズピアスが限定販売されることが決まりました。Hirotakaの直営店と公式ECサイトにて、特別に取り扱われることになり、販売期間は2024年11月25日から2025年2月24日までです。
“Spear” ドアノッカー ピアス S サイズ
- - 特徴: ヘキサゴン タイガーアイ&ゴールドビーズ
- - 価格: ¥75,900
“Spear” ドアノッカーピアス L サイズ
- - 特徴: ディスク オニキス、マザーオブパール、ヘキサゴン ルチル、ホワイトアゲート&ゴールドビーズ
- - 価格: ¥141,900
これらのピアスは、個々の好みに応じたカスタマイズが可能で、アシンメトリーなスタイルが注目されています。日常のコーディネートにも取り入れやすく、華やかな印象を与えることができます。
Hirotakaとは
Hirotakaは、2010年にデザイナー井上寛崇氏によって設立された、日本発のジュエリーブランドです。熱帯雨林や自然からインスパイアを受けたミニマルかつモードなデザインが特徴で、品質の高さから様々なセレブリティに愛されています。2014年には日本市場にも登場し、現在では国内に9店舗、海外にも展開中です。
直営店の位置は以下の通りです:
1.
Maison Hirotaka 麻布台ヒルズ店 (東京都港区麻布台)
2.
Hirotaka 表参道店 (東京都渋谷区)
3.
Hirotaka 丸の内店 (東京都千代田区)
4.
Hirotaka 玉川髙島屋S・C店 (東京都世田谷区)
5.
Hirotaka 東京ミッドタウン店 (東京都港区)
6.
Hirotaka 名古屋店 (愛知県名古屋市)
7.
Hirotaka 京都髙島屋 S.C.店 (京都府京都市)
8.
Hirotaka グランフロント大阪店 (大阪府大阪市)
9.
Hirotaka 神戸店 (兵庫県神戸市)
さらにNO GOOD TVについて
今回のコラボ動画は、2020年に始まり、ファンが自宅で楽しめるエンターテインメントを提案するためにスタートした『NO GOOD TV』の一環です。チャンネル登録者数は約70万人を超え、視聴者にリアルなエンターテインメントを提供し続けています。
赤西仁さんのジュエリーに対する情熱や、Hirotakaの魅力を存分に感じられるこの機会をお見逃しなく!
さらに詳しい情報は、Hirotakaの
公式オンラインストアをご覧ください。