Semrushが出展決定
2025-06-10 13:27:53

競合分析ツールSemrushが「マーケティングWeek 夏 2025」に出展決定

株式会社オロが競合分析ツールSemrushを紹介



株式会社オロ(以下オロ)は、2025年6月18日(水)から6月20日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展することを発表しました。オロは、Semrushの国内総代理店として、この機会に多くのユーザーにパフォーマンスの高い競合分析ツールを紹介します。

マーケティングWeekとは?


「マーケティングWeek」は、マーケティング関連の製品やサービスが集まる専門的な展示会です。ここでは、企業のマーケティング戦略を強化するためのノウハウや新しいツール、サービスが提案されています。出展者は、ダイレクトマーケティングやデジタル広告、Web集客、経営戦略を向上させるためのさまざまなソリューションを提供し、参加者は自身のビジネスに役立つ情報を収集することができます。

また、今回オロが出展するのは、SEOやWeb広告、SNS運用に特化した「Web・SNS活用EXPO」です。ここでは、デジタルマーケティングに関心がある方々を対象に、集客や売上向上に繋がる具体的な手法が展示されます。

Semrushの特徴


Semrushは、全世界で1,000万以上のユーザーが利用するオールインワン型の競合分析ツールです。SEOやWeb広告、SNS、コンテンツマーケティングを幅広くカバーしており、ユーザーは自社サイトや競合サイトの分析を通じて、戦略の立案から施策の実行までを一元的に管理できる点が大きな魅力です。

特に、次のような悩みを抱える方にとって有用です。
  • - SEOの順位が伸び悩んでいる。
  • - 競合の集客キーワードを把握したい。
  • - 広告の費用対効果が改善できない。
  • - 効果的なコンテンツアイデアが不足している。
  • - マーケティングの効果を最大化したい。

Semrushを利用することで、これらの問題を解決し、より良い結果を得ることが期待できます。

また、Semrushは国内外で高い評価を受けており、G2.comのSEOツール部門ではユーザー満足度No.1、さらに日本国内でもITreview Grid Awardを受賞しています。これは、Semrushの効果や信頼性を証明するものと言えるでしょう。

展示会の詳細情報


展示会に関する情報は以下の通りです。
  • - 名称: 第17回 マーケティングWeek -夏 2025-
  • - 会期: 2025年6月18日(水)〜6月20日(金)10:00〜17:00
  • - 会場: 東京ビッグサイト 南展示棟(Web・SNS活用EXPOは南3ホール)
  • - ブース番号: M16-16
  • - 主催: RX Japan株式会社

参加者は、オロのブースにぜひ訪れ、Semrushに関する詳細情報を得るとともに、新たなマーケティング戦略の可能性を見出していただければと思います。さらに、Semrushの公式サイトでは7日間の無料トライアルも実施中ですので、興味がある方はぜひお試しください。

お問い合わせ


本サービスに関するあらゆるお問い合わせは、株式会社オロのSemrush担当、中村までご連絡ください。

また、報道関係者の方は広報担当までどうぞ。

マーケティングの未来を切り開くために、Semrushを使ってみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社オロ
住所
東京都目黒区目黒
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。