アウンコンサルティングの新たな挑戦
アウンコンサルティング株式会社は、東京都千代田区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。最近、同社が新たに発表したのは、海外向けのLinkedIn広告を利用したトライアルプランです。この取り組みは、グローバルなBtoBマーケティングの支援を一層強化し、企業のブランド認知を向上させることを目的としています。
LinkedIn広告トライアルプランの詳細
その概要は、特に海外市場における新規顧客探しやブランド訴求を試みる企業を対象としています。1つのプランにおいて提供される内容は、LinkedIn広告の戦略設計から配信運用、さらにはレポート分析に至るまでを一貫してサポートしてくれるというものです。
対象と料金
- - 対象者: 海外市場でのBtoBリード獲得を目指す企業です。
- - プラン内容: LinkedIn広告の戦略設計、配信運用、レポート分析までサポート。
- - 料金: 月額30万円(税抜)で、最初の3カ月間がセットになっています。
- - 申込締切: 2025年9月30日(火)までとなっています。
このプランの大きな特徴は、LinkedInが実名登録、職歴、スキル情報に基づいているため、信頼性の高いネットワークを構築できる点です。また、36言語に対応しているため、幅広い国や業種の企業とつながることができ、安全で効率的なビジネスコミュニケーションが可能となります。
マーケティング戦略の拡張性
アウンコンサルティングは、このLinkedIn広告運用サービスを通じて、企業がグローバル市場でのマーケティングを成功させるための支援を行っています。具体的には、以下のような特徴があります。
精確なダイレクトアプローチ
企業のターゲット市場に応じて、「業種」「役職」「企業規模」「地域」といった詳細な条件での広告配信ができるため、効果的なアプローチが可能です。アジア、北米、欧州など、多様な地域に対応しています。
多彩な広告フォーマット
シングル画像、動画、カルーセル広告、ドキュメント広告など、目的に応じた広範なクリエイティブが活用できることも見逃せません。実績に基づくデータを活用し、最適なフォーマットを選定する運用方法が魅力です。
フルサポート体制
初めてLinkedIn広告を利用する企業も安心して利用できるよう、一貫したサポート体制を整えています。ターゲティングの設計から運用、分析、改善提案にいたるまで、幅広く対応します。
実績と効果
アウンコンサルティングのLinkedIn広告の活用事例として、国内の大手IT企業が海外市場で新規顧客開拓を目的に広告を利用した結果、意思決定者層との接点を増やし、リードの質と量の向上を見ました。
この他、LinkedInの活用方法や最新動向については、アウンコンサルティングのコラムも参考にすることができます。
お問い合わせ方法
本トライアルプランはLinkedIn広告の導入効果を実感できる限定企画となっています。海外市場でのデジタルマーケティングの活用を考えている企業は、ぜひアウンコンサルティングに相談してみると良いでしょう。興味のある方は、お問い合わせフォームを通じて必要な情報を入力し、送信すれば、後日担当者から連絡が来ます。
アウンコンサルティングの豊富な経験と市場のトレンドに精通した専門性を生かし、企業のグローバルな成長をサポートするパートナーとなることでしょう。次世代の営業戦略に力を入れる企業にとって、このプランは貴重な機会となるはずです。