テキサスのウォッカ
2022-04-21 17:25:54

日本初上陸!テキサス発クラフトウォッカ「Western Son」とは

日本初上陸のテキサス産ウォッカ「Western Son」とは



アメリカ・テキサス州にルーツを持つ「Western Son」が、ついに日本市場に登場しました。このプレミアムウォッカブランドは、そのフレーバードウォッカを含む全ての製品がグルテンフリーかつローファットであることから、健康志向の人々にも幅広く支持されています。さらに、IMPACT HOT BRAND AWARDでの5位入賞を果たし、その人気は急速に拡大しています。

こだわりの製法


Western Sonのウォッカは、100%アメリカ産のイエローコーンを使用しており、少量ずつ10回の蒸留・濾過を丁寧に行う製法が特徴です。この手間を惜しまないアプローチにより、滑らかで口当たりの良いウォッカが生まれました。ストレートやロックで楽しむのはもちろん、様々なカクテルのベースとしても利用できる点が魅力的です。

さらに、レインボーカラーのフレーバードウォッカも全9種取り揃えており、特にミレニアル世代に向けてデザインされています。写真映えする、カラフルで鮮やかなフルーツフレーバーは、SNS映えも抜群!推し活のお供にもピッタリです。

クリエイティブ展開とキャンペーン


この新しいウォッカの日本上陸に伴い、主にPXC株式会社との協力で、ブランドトータルサービスの一環として展開されることとなりました。ニード株式会社では、受けた役割としてブランドアイデンティティの抽出や、キービジュアルを含むクリエイティブ全般を手掛けています。特に注目されるのが、コロナ禍の「外飲み」を促進するためのキャンペーン「#すきぴとすぴりっつ」です。

このキャンペーンは、友達や恋人とのオンラインではない、本格的なコミュニケーションをサポートする目的でスタートしました。Instagramを活用したこのキャンペーンでは、友達や仲間と一杯のウォッカを通じて、改めて心の距離を縮めることを狙っています。イラストレーターの島田つか沙さんによるレトロなタッチのビジュアルが、大切な「すきぴ」と飲みながら過ごす楽しさを見事に表現しています。

開催情報


  • - 開催期間: 2022年4月20日(水)〜5月31日(火)
  • - 内容: キャンペーン参加店舗にてWestern Sonを使ったカクテルを注文し、投稿画面を提示することで1杯無料の特典を得ることができます。対象店舗は都内30店舗以上!

商品情報と会社概要


今回日本に登場するWestern Sonのウォッカは、750mlの容量でオリジナルが1種、フレーバードウォッカが9種(キューカンバー、レモン、ブルーベリー、スイカ、ライム、サボテン、ピーチ、ラズベリー、ルビーレッドグレープフルーツ)と多彩です。輸入元はTNK株式会社で、質の高いウォッカを全国の皆様に提供します。

株式会社ニードの活動


ニード株式会社は、業種を問わずクリエイティブな開発や、新製品のブランディング、製品開発を手掛けています。デジタルデザインからプロモーション、多岐にわたる業務を展開しており、新たなブランドの価値向上に貢献しています。

```
  • - 代表取締役: 飯島 理
  • - 所在地: 東京都渋谷区松濤1-29-1 CROSSROADSビル
  • - 電話番号: 03-6416-5157
  • - メール: [email protected]
```

Western Sonのウォッカで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。自分だけのアレンジやカクテルを楽しみながら、心の距離を縮めるひと時をお過ごしください。

会社情報

会社名
株式会社ニード
住所
東京都中央区佃1-9-11
電話番号
03-6910-1503

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。