新規開拓サミット for 2025に参加しよう!
2024年12月4日、水曜日に「新規開拓サミット for 2025」がオンラインで開催されます。このイベントは、法人営業におけるリード獲得や受注、売上拡大のプロセス改善に関する最新の知見を共有する場です。特に新規顧客の開拓は、多くの企業にとって永遠の課題です。本カンファレンスでは、その解決策を探ります。
イベントの背景
新規事業の立ち上げや企業の継続的な成長を目指すには、既存の市場からの最大限の売上拡大だけでなく、新たな市場への挑戦も不可欠です。しかし、多くの企業が直面するのは、顧客リストの枯渇や非効率なテレアポに依存する営業手法、営業代行の活用による期待外れの結果といった問題です。こうした悩みを持つ企業向けに、一歩先のビジネスチャンスをつかむヒントがこのサミットには満載です。
様々な専門家が集結
サミットでは、各領域の専門家たちが集まり、さまざまな視点からの知見を提供します。これにより、参加者は自身のビジネス課題を明確にし、効果的な戦略を練る手助けを得ることができるでしょう。また、講演は一つから受講可能なので、必要な情報のみを選んで参加することもできます。
登壇予定のセッション
特に注目されるのが、株式会社ネオマーケティングの加藤賢大氏による講演です。タイトルは「独自価値で新規開拓の市場をつくる、想起No.1戦略とスモールスタート施策」です。加藤氏は、BtoBマーケティングのマネージャーとして、多岐にわたる施策の実行支援を行ってきた経験をもとに、実践的なアドバイスを提供します。
【講演詳細】
- - 登壇日時: 2024年12月4日(水)10:25 - 10:45
- - 参加費用: 無料(事前申込が必要)
参加申し込みについて
このサミットに興味のある方は、下記のURLからお申し込みが可能です。お申し込みをする際には、業種や立場に応じた参加条件があるため、ご注意ください。特に同業他社や個人パートナーの参加は制限されている点にご留意ください。
申し込みはこちら
まとめ
このイベントは、単なる情報提供にとどまらず、参加者同士のつながりや新しいビジネスのアイデアを引き出す貴重なチャンスです。「新規開拓サミット for 2025」を通じて、今後の営業戦略や新規顧客開拓に役立つヒントを得られることが期待されます。ぜひ、2024年12月4日はカレンダーにメモして、参加してください!
このように新規顧客の開拓に役立つ情報を提供するサミットで、来る2025年に向けた戦略を一緒に練りましょう!