「AIアポろうくん」新機能
2025-10-15 08:48:26

AI営業「AIアポろうくん」が手紙・テレアポ代行機能を新たにリリース!

AI営業「AIアポろうくん」が新たな機能を呼び込む!



最近、AI技術の進化と共に新しい営業手法が登場していますが、中でも注目を浴びているのが「AIアポろうくん」の新機能です。このツールは、AIが営業活動をサポートするもので、手紙送付代行機能とテレアポ代行依頼機能を追加しました。これにより、オンラインとオフラインのアプローチを見事に統合し、企業の新規開拓営業における機会損失を防ぐことが期待されています。

開発の背景:なぜ今、AI営業に「手紙」と「テレアポ」なのか?



営業活動のデジタル化が進む中、特に新規開拓の初期段階ではメールやWebフォームからのアプローチが主流となっています。しかし、このデジタル営業の普及は全面的であるため、多くの企業が「メールが届かない」「読まれない」という問題に直面しています。受信ボックスの中で重要な情報が埋もれてしまい、結局は絡み合ったコミュニケーションが生まれてしまっているのです。

また、フォームや代表メールアドレスへのアプローチでは、情報が上層部に届かず、決裁者やキーパーソンにアクセスができない状況も生まれています。特に建設業や医療など、依然としてアナログなコミュニケーションが主流の業界では、デジタルアプローチが通じない場合も多いのです。

これらの課題を解決するために、「AIアポろうくん」では手紙送付とテレアポの機能を追加しました。デジタルとアナログの融合により、企業の可能性を最大化できるように設計されています。

新機能「手紙・テレアポ代行」の概要



「AIアポろうくん」が提供する新たなオフライン施策には、手紙送付代行機能とテレアポ代行依頼機能があります。

1. 手紙送付代行機能


管理画面で選択した企業リストに対して、パーソナライズされた文面を印刷し、封入、投函までするサービスです。手書き風フォントの利用や資料同封に対応し、開封率向上を図ります。この機能は、特別感のあるアプローチで決裁者に届くことが可能です。料金も業界最安値で、一通400円からの利用ができます。

2. テレアポ代行依頼機能


経験豊富なアポインターが、AI作成のリストやユーザーが持つリストに電話でアプローチします。このアプローチでは、ニーズのヒアリングやサービスの温度感を伝えることができ、AIにはない柔軟なコミュニケーションが実現します。月額料金は15万円からで、プロのテレアポチームが構築できます。

新機能の提供するメリット



【機会損失の撲滅】


ターゲットに最適なアプローチが可能になるため、商談機会を最大化できます。手紙という物理的接点を利用することで、難しい決裁者層へのアプローチが行いやすくなり、アポ獲得への道が開かれます。

【圧倒的な費用対効果】


営業コストや業務の工数を大きく減少させることができ、手紙やテレアポの外注時にかかる手間が大幅に削減されます。AIによる一元管理によって、担当者は商談や顧客フォローに集中できます。

【営業活動の可視化】


各アプローチ施策の結果を一元管理し、データドリブンな営業戦略を実現できます。効果的な施策を見極め、PDCAサイクルを迅速に回すことが可能です。

料金プラン


  • - 手紙送付代行: 一通400円〜(税別)
  • - テレアポ代行: 月額150,000円〜(税別)

新機能リリース記念キャンペーン



新機能のリリースを記念し、2日間無料で「AIアポろうくん」の全機能をお試しいただけるキャンペーンを実施中です。この機会に、実際にその効果を体感してみてください。

▼ 無料トライアルの詳細はこちら ▼
トライアルキャンペーンリンク

会社情報



会社名: 株式会社KASHIKA
代表者: 代表取締役 小澤 健太
所在地: 東京都大田区山王2-5-6 Sanno Bridge B1-00
事業内容: AI駆動型マーケティング・セールスツールの開発、SNSマーケティング支援
URL: KASHIKA

お問い合わせ



Email: [email protected]



画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社KASHIKA
住所
東京都大田区山王2丁目5-6SANNO BRIDGE B1-00
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。