21社のマーケティング専門家が集結するオンラインカンファレンス
株式会社ネオマーケティングが、株式会社トリドリの主催で開催されるオンラインカンファレンスに登壇します。このカンファレンスは、最新のマーケティング手法や戦略に焦点を当て、企業が直面するさまざまな課題を解決する方法を、業界のスペシャリストたちから学ぶ貴重な機会となります。
イベント概要
本カンファレンスは、「マーケティング突破法大全」というテーマのもと、21社のマーケティングのプロフェッショナルが登場。彼らは、それぞれの専門分野における企業がよく直面する課題を抽出し、その解決策を提案します。参加者は、最新のマーケティング手法を知り、実践的なアドバイスを受けることで、自社に合った戦略を見出すことができるでしょう。
参加対象
なお、同業他社や個人の参加についてはお断りしているため、ご了承ください。また、公式ウェブサイトからのお申し込みが必要です。こちらから詳細をご覧いただけます:
カンファレンスお申し込みページ
プログラム詳細
【Day 1】
- - 12:05~12:25 株式会社SAKIYOMI
Instagram運用セオリーの紹介
インフルエンサーPR戦略の手法について
企業YouTubeチャンネルの活用法
- - 13:15~13:35 ブルースクレイ・ジャパン株式会社
AIとWeb広告戦略の最新情報
- - 13:35~13:55 株式会社メディアハウスホールディングス
中小企業向けの広告自動化
フルファネル攻略の手引き
コンテンツSEOやリスティング広告の効果的な調査法
診断コンテンツマーケティングの手法
- - 15:05~15:25 株式会社シンフィールド
マンガコンテンツによる訴求力について
コミュニティマーケティング事例
【Day 2】
- - 12:05~12:25 株式会社ネオマーケティング
ネットリサーチによる第一想起獲得の手法
広告とインフルエンサーを活用した集客法
Instagram戦略の深化
- - 13:05~13:25 朝日放送グループホールディングス株式会社
長尺動画コンテンツの活用法
オフラインマーケティングの実施法
SNS売上に結びつくショート動画のメカニズム
新商品販売プラットフォームの実例
ECサイトの購買率を向上させるノウハウ
Amazonでのクリエイティブ制作法
ウェブ接客の最新ノウハウ
ECサイトからの売上を伸ばす戦略
売上アップのためのマーケティング思考
登壇者プロフィール
今回の登壇者として、株式会社ネオマーケティングの今泉陽介執行役員がご紹介されます。彼は、メディアインタラクティブに入社後、さまざまな業界のマーケティングリサーチを手がけ、現在では新サービスの開発にも貢献しています。
開催情報
- - 日時 2024年10月2日(水)12:00~15:55、3日(木)12:00~16:45
- - 参加費 無料
- - 形式 オンライン配信(Zoom)
- - お申し込みURL コチラ
この機会にぜひ、最新のマーケティングについて学んでみませんか?