ニコラコラボ商品
2024-11-01 20:34:38

ティーンズ必見!『nicola』とのコラボ商品が登場するよ

ニコラとレピピアルマリオの新たなコラボレーション



ティーンズに大人気のファッションブランド「repipi armario」が、ティーン向けのライフスタイル誌『nicola』とコラボレーションを実施します。このコラボは、現役中高生モデルたちのリアルな声を反映し、おしゃれを楽しむアイテムを企画・開発することを目的としています。

コラボ商品の発売日


2024年11月1日(金)から、全国のレピピアルマリオ店舗及び公式WEBストア「and ST」、「ZOZOTOWN」にて新商品がスタートします。これにより、より多くのティーンズが手に入れやすくなります。

目指したのはオシャレを楽しむ環境


レピピアルマリオは、女子中学生をターゲットにしたブランドであり、「ちょっと背伸びをしたい女の子のためのファッション」を提案しています。2010年のブランド誕生以来、数々のティーンズ向けコンテンツに携わり、ニコモと呼ばれる専属モデルたちはその中心的存在です。現在、ニコモの13代目モデルには、星乃あんなさんと松尾そのまさんが選ばれています。

企画会議の裏側


今年の8月には、特別な商品企画会議を実施しました。この会議には12名のニコモが参加し、各自の意見を出し合いながら商品のデザインやカラーに関する細かなアイデアを提案しました。例えば、「ガーリーなイメージなら、ゆるっとしたシルエットが良い」や「短めの袖でスタイルアップを図りたい」など、現役の中高生ならではの視点で商品をイメージし合いました。

商品ラインナップ


コラボアイテムには、アパレル3型と雑貨6型が含まれ、オシャレをもっと楽しめる要素が取り入れられています。具体的には、Vネックのリボン付きガーリートップスや、ヴィンテージのプリントデザインが施されたカジュアルなビッグサイズトップス、短めの丈が特徴のハーフZIPトップスなど、多彩な商品がラインアップされています。これらは、日常のコーディネートに合わせて、友達とのお出かけや学校生活をもっと楽しくするアイテムです。

特設サイトとプロモーション


発売に合わせて特設サイトが設けられており、商品情報やコーディネートの提案が満載です。また、YouTubeでも新商品の紹介が公開予定で、多くのティーンズがアクセスしやすい環境が整っています。

『nicola』とレピピアルマリオの使命


『nicola』は女子中学生を対象にしたファッション雑誌で、世代のトレンドやカルチャーを反映し、毎月1日に発行されています。創刊27周年を迎え、今後も多くのモデルを輩出し続けることでしょう。一方、レピピアルマリオは、ティーンの生活スタイルに合わせたファッションを提供し、彼女たちの毎日をさらにワクワクさせることを使命としています。

この冬、ティーンズ向けのコラボレーションアイテムは、彼女たちが自身のスタイルを楽しむ大きな手助けとなるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

会社情報

会社名
株式会社アダストリア
住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。