UI/UX改善で顧客サポートを進化させ、企業に貢献するカスタマーサクセスを実現!
アルティウスリンク アップス株式会社とクラウドサーカス株式会社は、2024年7月31日(水)に共催ウェビナー「UI/UXの整備でカスタマーサポートから企業に貢献するカスタマーサクセスへ」を開催します。
本ウェビナーでは、カスタマーサポート起点でのナレッジマネジメントやWeb上での顧客オンボーディングを通して、より強固な顧客体験(CX)を創造し、スター顧客の醸成やサイレントカスタマー救済のノウハウを学ぶことができます。
ウェブサイト上の顧客サポートにおける課題
ユーザーがWebサイトにアクセスした際に、目的のアクションまでたどり着けない、次のアクションがわからない、欲しい情報が見つからない、画面に分かりやすい表示がないなど、様々な課題が発生する可能性があります。これらの課題は、ユーザーの離脱や電話問い合わせ増加につながり、企業にとって大きな損失となります。
課題解決のためのナレッジマネジメントとツール活用
従来、Webサイトの改修には時間と費用がかかりました。しかし、ナレッジマネジメントを活用することで、Webサイトを改修することなく、ユーザーに必要な情報を充実させ、適切なツールを用いることで、これらの課題を解消・軽減することができます。
本ウェビナーで得られる学び
- - UI/UX向上のためのナレッジマネジメントの重要性
- - 顧客体験を向上させるテックタッチ施策
- - カスタマーサポートからマーケティングへの連携
ウェビナーの詳細
日時: 2024年7月31日(水) 14:00~15:00
参加方法: Zoomでのオンライン視聴
アジェンダ:
- - UI/UX向上の鍵を握る!ナレッジマネジメント (アルティウスリンク アップス: 大柳 文乃)
- - 最適な顧客体験を考え、実現するテックタッチ施策 (クラウドサーカス: 橋口 浩暉氏)
- - パネルディスカッション
視聴お申込みページ:
https://fullstar.cloudcircus.jp/media/event/20240731
アルティウスリンク アップス株式会社について
アルティウスリンク アップス株式会社は、カスタマーサポートに特化したチャットボットプラットフォーム「バーチャルエージェント(R)」を主軸とした、高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティング、構築・運用サービスを提供しています。
会社概要:
- - 商号: アルティウスリンク アップス株式会社
- - 所在地: 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F
- - 設立: 2018年10月
- - 代表者: 代表取締役社長 清水 康太
- - 資本金等: 2億円
- - 事業内容: カスタマーサポート特化型チャットボットプラットフォーム「バーチャルエージェント(R)」の提供
- - URL: https://www.altius-apps.com/