TIGORA2024FW 長期アンバサダーコンテストの受賞作品発表
2023年12月25日(水)、株式会社CREAVEが主催するTIGORA(2024FW)の長期アンバサダーコンテストの受賞作品が正式に発表されました。
このコンテストは、株式会社アルペンが展開するスポーツブランド「TIGORA」の2024年秋冬シーズンを盛り上げるべく、初めて実施されたものです。3ヶ月間の長期アンバサダーに選ばれる作品を募集し、多くのクリエイターが参加しました。
受賞作品の特徴
今回のコンテストには、108枚の写真、14本の動画、17投稿のInstagramが集まり、幅広い表現が見られました。受賞作品には、商品の高機能性や魅力を活かした作品が多くあり、特にコーディネートの提案が際立っていました。受賞者は、以下の通りです。
- - 快適な毎日賞(TIGORAの高機能シューズ): nana_kidsさん、kocha0520さん
- - 動画賞: marinarnieさん
この受賞作品は、今後株式会社アルペンのSNSやWEBサイトで活用される予定です。参加者の熱意がこもった作品を見られることが期待されています。
参加者への感謝の意
株式会社アルペンの担当者は、「たくさんのご応募、誠にありがとうございました。初めての試みにも関わらず、多くの方から素晴らしい作品が揃い、嬉しく思っています。受賞作品の選定は非常に難しいものでしたが、全ての作品に感謝の気持ちを持っています」と述べています。
Snapmartについて
本コンテストは、CREAVEが運営するSnapmartによって行われました。Snapmartは、生活者目線の撮影とSNS発信に特化したクリエイターのプラットフォームで、35万人のクリエイターが登録しています。コンテストやアンバサダー活動を通じて、企業や商品に対する新たな視点や価値を提供しています。
詳しくは
こちらのURLより、受賞作品をご覧ください。受賞者のクリエイティブな作品がハイライトされています。さらに、Snapmartにはクリエイターが自身のスタイルで活動できる多くの機会が用意されており、企業からの報酬も期待できるシステムです。
今後の予定
今後、株式会社アルペンとCREAVEは、受賞作品を用いてSNSや広告に展開していく予定です。これにより、多くの人々にTIGORAの魅力が伝わることを期待しています。
引き続き、TIGORAがどのように発展していくのか、ファンの目が離せません。今後の動向を楽しみにしている皆さんにとって、TIGORAは間違いなく注目のブランドと言えるでしょう。