経理負担軽減サービス
2021-09-01 10:16:08

経理の負担を軽減するクラウドサービス『カンタン!残高管理表クラウド』新登場

経理業務を支える新サービス



ipartners株式会社は、経理や財務担当者が抱える課題を解消するための新しいサービス『カンタン!残高管理表クラウド』を発表しました。このサービスは、特に残高管理に関する業務効率を高めることを目的としています。実際に、以前行ったアンケートの結果、6割近くの経理担当者がExcelやGoogleスプレッドシートを使用して管理表を作成し、その中の5割以上がその作業に対しストレスを感じているというデータが出ています。

管理表作成の煩わしさを解消



多くの企業では、経理業務の中でも残高管理が重要な位置を占めていますが、その作業が時間と手間を取っているのが実情です。『カンタン!残高管理表クラウド』は、「もっと効率的に管理表を作成したい」というニーズに応え、煩雑なExcel操作から解放するツールとなることでしょう。

利用しやすい設計



このクラウドサービスは、さまざまな便利な機能を搭載しています。自動按分数式や科目明細、過去履歴の閲覧が可能な管理表機能をはじめ、データをクラウドに保存できる機能や、PDF形式で請求書や契約書の保管も行えます。これにより、業務の透明性も向上し、経理担当者同士の情報共有もスムーズになります。

さらに、1時間以上かかっていた残高管理業務を、わずか15分に短縮可能です。これは、専門的な数式の知識が不要な点でもあり、誰でも直感的に使えるよう設計されているからです。これにより、毎月の数式修正やダブルチェックにかかる時間を大幅に削減できるのです。

クラウド管理の利点



自社でのデータ管理だけでなく、クラウドでのスムーズなコミュニケーションも重要です。このサービスでは、管理者と担当者の連携が容易になり、操作方法に対する説明欄を設けることで情報の伝達不足を解消しました。その結果、業務が滞ることなく進行できる環境が整います。

今後の展望



ipartners株式会社は、引き続きエコノミーを意識したバックオフィス業務の効率化や生産性向上に努めることを宣言しています。新たな技術とシステムを取り入れ、経理部門のサポートを進めることで、経営の質を高めていくことを目指しています。

サービス詳細と料金体系



『カンタン!残高管理表クラウド』の利用は、1IDにつき月額5,000円(税別)。さらに最大4ヶ月の無料トライアルが用意されており、会員登録月と翌月から3ヶ月間の利用が可能です。支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

私たちipartners株式会社は、常に新しいサービスを提供し、皆様の業務をサポートすることに全力を注ぎます。今後も注目のサービス展開を期待してください。

お問い合わせ



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会社情報

会社名
ipartners株式会社
住所
東京都千代田区東神田1-15-9セントピア東神田ビル
電話番号
03-3249-2857

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