このPOP UP STOREでは、ゲームの雰囲気を体感できるフォトスポットが用意され、来場者は自慢の写真を撮影することができます。さらに、アパレルやぬいぐるみ、インテリアグッズなど、国内では手に入らない商品も数多く揃えられており、幅広いアイテムに触れるチャンスです。特に、Vault Boyの巨大スタチューが目を引く店内装飾は、訪れる人々を『Fallout🄬』の世界に引き込むことでしょう。
新商品も続々登場
新たにラインアップされる商品には、44,000円(税込)の「Fallout ヌカ・コーラ自販機 シャドーボックス」や、3,850円(税込)の「ヌカ・コーラ缶入りキャップ」、5,500円(税込)の「メタルナンバープレート(Vault 33)」など、ファン必見のアイテムが目白押しです。また、11,000円(税込)で販売される「Fallout ジップアップパーカー」は、MからXLまでのサイズ展開があり、普段使いにも最適です。これらの新商品は、オンラインストアや池袋パルコ店でも購入可能ですが、特製コットンバッグはPOP UP STORE限定ということで、来場の価値が高まります。