クローン病向けレストルーム
2023-01-31 12:04:29

リビングのような快適空間を実現!クローン病患者向けレストルーム「Premium T」無償提供キャンペーン開始

リビングのような快適空間で過ごす時間を豊かに:クローン病患者向けレストルーム「Premium T」



株式会社bELIは、2023年2月3日より、クローン病などの病気を抱えている方々に向けて、リビングのように過ごせるレストルーム「Premium T」の提供を開始しました。

「Premium T」は、単なるトイレ空間ではなく、患者の方々が快適に過ごせるよう、リビングやワークスペースとしても機能する、多機能な空間として設計されています。

5つの感覚を満たすパーソナル空間



「Premium T」は、「聴」「視」「触」「嗅」「味」の5つのカテゴリーを設定し、使用者の要望に合わせた機能をカスタマイズすることで、パーソナルな空間を創り出します。

聴覚: ダウンライトスピーカーで好きな音楽を聴きながらリラックスできます。
視覚: テーブル、ソファ、アートなどを配置して、自分好みの空間を演出できます。
触覚: 床暖房や洗面所用暖房機で、快適な温度環境を実現します。
嗅覚: 単機換気扇で、気になる臭いを効率的に除去します。
味覚: ドリンクスタンドやコーヒーメーカーを設置することで、トイレ空間でくつろぎながら飲食を楽しめます。

トイレの時間を快適に:多機能な空間設計



「Premium T」は、タンクレストイレを採用することで、空間を最大限に活用しています。また、広いスペースでも短時間で空気を循環させることができる単機換気扇を使用し、快適な空間を実現しています。

さらに、ワークスペースとして機能するために、トイレに座りながら作業ができるパソコンデスクも完備。人工肛門や人工膀胱を使用している方にとって必要なオストメイトの設置や、手すりなどのバリアフリー設備も、個々のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

開発の背景:病気と闘う人々の想いを形にする



「Premium T」の開発は、株式会社bELIの代表取締役である田平氏の父親が、大腸がんで亡くなったことがきっかけでした。

同時に、クローン病の友人から「トイレがもっと快適だったらいいのに」という言葉が、開発の大きな原動力となりました。

クローン病は、薬物療法によって症状を抑えることはできますが、それでも多くの時間をトイレで過ごすことを余儀なくされます。

「Premium T」は、クローン病をはじめ、大腸がん、人工肛門、人工膀胱など、様々な症状を持つ方々が、トイレで過ごす時間をより快適に過ごせるようにという想いを込めて開発されました。

個人のお客様向けの無償提供キャンペーン



株式会社bELIは、「Premium T」のリリースを記念し、個人のお客様に向けて、無償で「Premium T」の提供(レストルームの施工)を実施するキャンペーンを実施しています。

「Premium T」は、病気や事故などでトイレで長い時間を過ごす方々にとって、生活の質を大きく向上させる可能性を秘めたプロダクトです。

株式会社bELIは、「不動産を通して誰かの役に立ちたい」「一人でも喜んでくれる人がいれば、その人のためにできることをしたい」という想いを胸に、今後も革新的なサービスを提供し続けていくことを目指しています。

会社概要



商号:株式会社bELI
代表者:代表取締役 田平 生樹
所在地:神奈川県横浜市中区南仲通3-32-1 みなとファンタジアビル3F
設立:2015年9月
資本金:10,000,000円
* URL:https://beli.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社bELI
住所
神奈川県横浜市中区南仲通3‐32‐1みなとファンタジアビル3階
電話番号
045-507-5780

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。