ドズル社、新たな挑戦『絶交遊戯(ゼッコーゲーム)』を発表
株式会社ドズル(本社:東京都品川区)は、2024年8月22日から24日の3夜連続で配信予定の新企画『絶交遊戯(ゼッコーゲーム)』を発表しました。この企画は、オリジナルのマップとシステムを駆使したゲーム形式の新たな挑戦となります。
エキサイティングなストーリー展開
ドズル社のチャンネルで展開されるこのゲームは、参加者が目を覚ますと、見知らぬ洋館の中にいるという衝撃の設定から始まります。モニターに現れたゲームマスターは、「選ばれた参加者が屋敷から脱出できるのは勝者の一人のみ」と告げます。この斬新なストーリーと設定により、視聴者は誰が最終的に脱出できるのか、全ての瞬間を見逃せません。
配信スケジュール
『絶交遊戯』は、以下の日程で公開されます。すべてのエピソードはドズル社のYouTubeチャンネルで視聴可能です。
- - 第1話:2024年8月22日(木) 18:15~ プレミア公開
- - 第2話:2024年8月23日(金) 18:15~ プレミア公開
- - 第3話:2024年8月24日(土) 18:15~ プレミア公開
- - 最終話:2024年8月25日(日) 18:00~ 生放送
視聴者はリアルタイムで参加者の緊張感を体験し、展開を予想しながら楽しむことができます。ファン待望のこの企画は、ドズル社のチャンネルでの新たな盛り上がりを期待させます。
ドズル社の既存の人気コンテンツ
ドズル社は、医大生からYouTubeクリエイターへと転身した社長ドズルを中心に、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名のメンバーが様々なゲーム実況動画を日々発信しています。「人生というゲームをもっと楽しく」というモットーのもと、チャンネル登録者数は170万人を超え、累計視聴回数は19億回を突破しています。
主に『マインクラフト』などの実況で人気を誇るドズル社は、毎日、見る人を楽しませるコンテンツを提供しています。特に、100万回以上再生された動画も多数あり、その影響力は広がる一方です。
株式会社ドズルのビジョン
「好きを仕事に」という理念を掲げ、個々の才能を活かしながらエンターテインメントを提供するドズル社は、YouTube活動だけでなく、BtoB事業としてデジタル戦略コンサルティングにも取り組んでいます。設立から数年とまだ若い企業ですが、その成長と挑戦は多くのファンの期待を背負っています。
自社YouTubeチャンネルの公式リンクは
こちらです。新たなゲームから、ドズル社の魅力をぜひ体験してみてください。