ももちプロデュースカラコン
2022-05-26 11:10:01
Z世代向けカラコンブランド『LOUER』誕生!ライブコマースで人気のインフルエンサーももちプロデュース
ライブコマースで人気のインフルエンサー「ももち」プロデュースのカラコンブランド『LOUER』
ライブコマースで人気のインフルエンサー、ももち(牛江 桃子)がプロデュースするカラコンブランド『LOUER(ロアー)』が2022年6月6日より販売開始されました。
『LOUER』は、「Love You Better」というメッセージが込められており、ナチュラルながらも瞳を大きく見せ、垢抜けるデザインが特徴です。繊細なドットのグラデーションとふんわりぼかしフチで、自然な瞳を演出。カラコン初心者でも安心して使えるように、着色直径は13.4㎜~13.6㎜と、瞳を大きく見せすぎないサイズ設計になっています。
全4色のカラーラインナップ
『LOUER』は、どんなファッションにも合わせやすい全4色のカラー展開です。
MISS YOU BROWN(ミスユーブラウン): 裸眼よりきれいに見える、絶妙なナチュラルブラウン。
HUG ME BEIGE(ハグミーベージュ): ほんのりベージュみのあるブラウンで、優しい瞳に。
LOVE CAMEL(ラブキャメル): 肌馴染みの良いキャメルで、ほんのり瞳をトーンアップ。
CHERISH PINK(チェリッシュピンク): 使いやすさにこだわった、甘すぎないピンクカラー。
ももちのこだわりが詰まったカラコン
ももちは、自身の経験を活かし、こだわりのカラコンを開発しました。
自然な瞳に馴染むデザイン: 瞳に自然な陰影を与え、大きく、ぱっちりとした印象に。
高発色で瞳を美しく: 瞳の色を明るく、華やかに彩ります。
* 着け心地抜群: 長時間つけていても快適な着け心地を実現しました。
販売情報
『LOUER』は、2022年6月6日(月)より、各WEB店舗にて販売開始されました。価格は1,760円(税込)で、10枚入りです。
また、Qoo10では先行予約販売を実施しており、セール期間中は2箱2,420円(税込)で、メガ割りクーポン使用、ショップクーポン使用で最大48%OFFで購入できます。
ももちについて
ももち(牛江 桃子)は、1996年4月1日生まれのライブコマースで人気のインフルエンサーです。地下アイドルや人気アパレル店員を経て、起業家に転身。YouTubeの登録者数は41万人を超え、Instagramのフォロワー数は約17万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇ります。SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きています。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしています。
まとめ
『LOUER』は、ライブコマースで人気のインフルエンサー、ももちがプロデュースする、Z世代の女子にぴったりのカラコンブランドです。ナチュラルだけど、瞳を大きく見せ、垢抜けるデザインで、どんなファッションにも合わせやすいのも魅力です。ぜひ、お試しください。
会社情報
- 会社名
-
M-YOU株式会社
- 住所
- 東京都新宿区二十騎町1-39 Vague 303号室
- 電話番号
-