ももちプロデュースカラコン
2022-05-26 11:10:01

Z世代向けカラコンブランド『LOUER』誕生!ライブコマースで人気のインフルエンサーももちプロデュース

ライブコマースで人気のインフルエンサー「ももち」プロデュースのカラコンブランド『LOUER』



ライブコマースで人気のインフルエンサー、ももち(牛江 桃子)がプロデュースするカラコンブランド『LOUER(ロアー)』が2022年6月6日より販売開始されました。

『LOUER』は、「Love You Better」というメッセージが込められており、ナチュラルながらも瞳を大きく見せ、垢抜けるデザインが特徴です。繊細なドットのグラデーションとふんわりぼかしフチで、自然な瞳を演出。カラコン初心者でも安心して使えるように、着色直径は13.4㎜~13.6㎜と、瞳を大きく見せすぎないサイズ設計になっています。

全4色のカラーラインナップ



『LOUER』は、どんなファッションにも合わせやすい全4色のカラー展開です。

MISS YOU BROWN(ミスユーブラウン): 裸眼よりきれいに見える、絶妙なナチュラルブラウン。
HUG ME BEIGE(ハグミーベージュ): ほんのりベージュみのあるブラウンで、優しい瞳に。
LOVE CAMEL(ラブキャメル): 肌馴染みの良いキャメルで、ほんのり瞳をトーンアップ。
CHERISH PINK(チェリッシュピンク): 使いやすさにこだわった、甘すぎないピンクカラー。

ももちのこだわりが詰まったカラコン



ももちは、自身の経験を活かし、こだわりのカラコンを開発しました。

自然な瞳に馴染むデザイン: 瞳に自然な陰影を与え、大きく、ぱっちりとした印象に。
高発色で瞳を美しく: 瞳の色を明るく、華やかに彩ります。
* 着け心地抜群: 長時間つけていても快適な着け心地を実現しました。

販売情報



『LOUER』は、2022年6月6日(月)より、各WEB店舗にて販売開始されました。価格は1,760円(税込)で、10枚入りです。

また、Qoo10では先行予約販売を実施しており、セール期間中は2箱2,420円(税込)で、メガ割りクーポン使用、ショップクーポン使用で最大48%OFFで購入できます。

ももちについて



ももち(牛江 桃子)は、1996年4月1日生まれのライブコマースで人気のインフルエンサーです。地下アイドルや人気アパレル店員を経て、起業家に転身。YouTubeの登録者数は41万人を超え、Instagramのフォロワー数は約17万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇ります。SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きています。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしています。

まとめ



『LOUER』は、ライブコマースで人気のインフルエンサー、ももちがプロデュースする、Z世代の女子にぴったりのカラコンブランドです。ナチュラルだけど、瞳を大きく見せ、垢抜けるデザインで、どんなファッションにも合わせやすいのも魅力です。ぜひ、お試しください。

会社情報

会社名
M-YOU株式会社
住所
東京都新宿区二十騎町1-39 Vague 303号室
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 ももち LOUER 牛江 桃子

Wiki3: 東京都 港区 ももち LOUER 牛江 桃子

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。