アクサルタ、新しいスタート
塗料業界のリーディングカンパニーとして名を馳せるアクサルタが、企業ブランドを刷新しました。その新たな社名「Axalta(アクサルタ)」には、「高める」「上昇する」「押し上げる」といった意味が込められています。この名称は、企業が顧客へのサービスを更に向上させる意志を表現しています。
創立140年以上の信頼
アクサルタは、145年の歴史を誇る塗料のグローバルサプライヤーです。世界130ヵ国以上で展開し、その顧客数は120万人を越えています。製品販売だけでなく、塗料の研究開発や製造プロセスに特化しているため、顧客に最適なソリューションを提供できる体制が整っています。多様性を重視し、地域市場のニーズに応じた製品を展開することに力を入れています。
改革を通じたブランドの強化
アクサルタの会長兼CEOであるチャールズ・シェイバー氏は、「私たちは、この新たな出発に非常に興奮しています。優れた商品をそろえ、市場で傑出した存在となり、お客様を第一に考えるというブランドの無形資産が、ここに体現されているのです。」とコメントし、今回のブランド刷新が顧客第一の姿勢を強化するものと位置付けています。
イノベーションへの挑戦
アクサルタは、今後もイノベーションを進める方針です。最新のテクノロジーや経営資源を駆使し、顧客にとってより価値のある製品やサービスを提供するために、日々努力しています。顧客のニーズに応え、その期待を上回る製品を開発することが、同社の目標の一つです。
まとめ
アクサルタの新しいスタートは、ブランドを再構築するだけでなく、顧客との新しい関係を築く機会ともなります。その背景には、長年にわたる信頼と実績があるため、今後の動向に期待が寄せられています。顧客を第一に考え、並外れた価値を提供し続けるアクサルタの未来に注目していきましょう。
お問い合わせ先
アクサルタコーティングシステムズ
マーケティングコミュニケーション
担当: 岡崎麻木
電話番号: 03-5521-8526
メール:
[email protected]