プレミアムエイジングケアブランド、
ESFOMI(エスフォミ)がいよいよ日本市場での本格展開を開始します。2023年12月中旬からはショッピングサイトQoo10での販売が行われるほか、2026年1月には全国の
RE:MAKEショップでの取り扱いも決まっています。これにより、ESFOMIの商品はオンラインとオフラインの両方で入手できるようになります。
ESFOMIのスキンケア哲学
ESFOMIは、皮膚科学に基づいて開発されたスキンケアブランドです。肌本来のコンディションを重視し、日常のスキンケアを通じて健やかな肌状態を実現することを目指しています。特に、次の三つのケアに重点を置いています:
1.
うるおいケア
2.
肌バリアの強化
3.
ハリ感のある肌印象
ESFOMIは、特に敏感肌を考慮した低刺激設計の製品を提供し、肌に優しくアプローチしながら日々のケアで整えていくことを哲学としています。
商品ラインナップ
ESFOMIの中心となるのは、以下の
エイジリターンラインです。これらは年齢に応じたエイジングケアを目的に設計されています。セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分が含まれ、さらなるうるおいを実感できます。
1. エイジリターン トナー(Age Return Toner)
このトナーはスキンケアの最初のステップとして使用します。みずみずしく軽やかなテクスチャーが特徴で、肌に潤いを与え、乾燥や肌のゆらぎを整えてくれます。さらに、その後の美容液やクリームが肌にしっかりとなじむよう、なめらかに仕上げる設計となっています。
2. エイジリターン アンプル(Age Return Ampoule)
この美容液はエイジリターンラインの中核を成す製品です。保湿成分をバランス良く配合し、乾燥やハリ不足に悩む肌にアプローチします。滑らかなテクスチャーで、使用を続けることでふっくらとした印象を追求できます。
3. エイジリターン クリーム(Age Return Cream)
このクリームは、スキンケアの仕上げとして使用します。リッチなテクスチャーでありながら、肌に素早くなじむのでべたつきを感じることも少なく、乾燥から肌を守ります。年齢とともに変化しやすい肌をしっとり整えます。
ESFOMIに期待すること
ESFOMIのエイジリターンラインは、特に年末を迎える今こそ注目されるべきスキンケアです。季節の変わり目やエイジングに応じたケアを求める方々に、新しい選択肢を提供すること間違いなしです。これからの日本市場での活躍を期待したいブランドです。