Supership新体制
2018-10-01 11:02:05

Supershipホールディングス株式会社へと社名変更、役員体制を一新した新生企業の未来とは

Supershipホールディングス株式会社が、旧社名「Syn.ホールディングス株式会社」から新たに「Supershipホールディングス株式会社」へと社名を変更しました。これは、グループの中核企業であるSupership株式会社とのブランド統一を図り、さらに企業の認知度を高め、競争力を強化するためです。

新社名の変更に伴い、企業は新たなビジョンを掲げました。それは「新たな価値を共創する世界的なテクノロジー企業群になる」という目標です。このビジョンの下、Supershipホールディングスはインターネット領域からリアルのビジネスまで、あらゆる分野での事業拡大を目指しています。また、パートナーと共に新たな価値を創造することを目的としています。

社名の変更だけでなく、役員体制にも大幅な改変が行われました。代表取締役社長CEOに森岡康一氏が就任し、従来の役職から希望を持った新たなポジションを確立しています。これにより意思決定のスピードと企業としてのガバナンスの強化を図ります。

新任の役員には、稲葉真吾氏が取締役副社長COOとして、また宮本裕樹氏が取締役副社長CROとしてそれぞれ選ばれています。これにより、各役員が持つ専門分野を活かし、テクノロジーを用いた新しき事業戦略に挑むことが期待されています。

Supershipホールディングスは、東京都港区に本社を構え、主にグループの戦略方針を策定し、コーポレート業務全般を担っています。新社名への変更後は、業務の幅を広げるべく、様々なステージでの成長を目指します。

特に、データマーケティングやVR事業など、特化したビジネス分野を強化していく方針です。マーケティングテクノロジーの発展を受けて、パートナーとの連携を活かした新たな取り組みが行われるでしょう。

このように、Supershipホールディングス株式会社は、社名変更と役員体制の刷新を通じて新たなスタートを切りました。これからの成長に期待が持たれる中、企業の目標達成に向けた新しいプロジェクトがどのように展開されていくのか、引き続き注目です。

【Supershipホールディングス株式会社の紹介】
所在地:東京都港区南青山5-4-35たつむら青山ビル
事業内容:グループの経営戦略方針策定及びコーポレート業務全般
代表者:代表取締役社長CEO 森岡 康一
ウェブサイト:Supershipホールディングス

【Supership株式会社の紹介】
所在地:東京都港区南青山5-4-35たつむら青山ビル
事業内容:データマーケティング事業、マーケティングテクノロジー事業、VR事業、メディア・サービス事業、その他
代表者:代表取締役社長CEO 大朝 毅
ウェブサイト:Supership

会社情報

会社名
Supership株式会社
住所
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
電話番号

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。