アスノシステム始球式
2024-08-02 10:41:06

アスノシステム、フロンティアリーグ交流戦で始球式を実施し地域活性化を応援

アスノシステム、フロンティアリーグ交流戦での活躍



2024年7月20日、北海道のフロンティアリーグで注目の交流戦が開催されました。この試合は「北海道フロンティアリーグvsオイシックス新潟アルビレックスBC」という名で行われ、国内最大級の会議室検索サイト「会議室.COM」を運営するアスノシステム株式会社が冠スポンサーとして名を連ねました。特に注目が集まったのは、MCEAホールディングスグループ会長の齋藤光仁氏が始球式に登壇したことです。

アスノシステムは地域活性化に向けた様々な活動を展開しており、特に美唄市との連携を強化しています。実際に、2023年4月から市の活性化に貢献するために、一連のプロジェクトを進行中です。その一環として、2024年5月からは美唄市に拠点を置くプロ野球チーム「美唄ブラックダイヤモンズ」のスポンサーに就任しました。

今回の交流戦では、開始早々から多くの観客が集まり、会場の雰囲気は熱気に包まれました。試合の合間には、アスノシステムのWeb事業本部メディアサービス部の部長、楠徹平氏が登壇し、アスノシステムの取り組みや美唄市でのプロジェクトについて詳しく紹介しました。彼の熱い言葉は、地域の人々に大きな感動を与えたことでしょう。

今後もアスノシステムは「情報化人材育成」と「企業向け研修プログラムの造成」を重要なテーマに、美唄市のさらなる活性化と発展に貢献することを目指していきます。これにより、持続可能な社会の実現へと歩みを進めていくのです。アスノシステムは、地域との繋がりを大切にしつつ、これからも革新を続けていく企業であると認識されていくことでしょう。

会社概要


アスノシステム株式会社は、2009年に設立され、東京都港区に本社を構えています。代表取締役社長である齋藤武育氏のもと、様々な事業を展開しており、システム開発、オフショア開発、SES事業、Webインテグレーションなど、多岐にわたるサービスを提供しています。また、同社は資本金1億円を擁し、地域貢献活動にも力を入れている企業です。

同社の公式サイトでは、さらなる情報や新サービスについての最新情報が随時公開されており、地域に根差しながらもグローバルな視点を持つ企業として注目されています。これからのイベントや活動にも期待が寄せられています。


画像1

画像2

会社情報

会社名
アスノシステム株式会社
住所
東京都港区高輪二丁目16番37号オーク高輪第2ビル 2階
電話番号

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。