DIORの新たなキャンペーン、俳優 横浜流星が登場
最近、ディオールジャンパンは、そのブランドのアンバサダーである俳優 横浜流星をフィーチャーした新しいショートムービー「ラッキー ウォレット」の公開を発表しました。この映像は、2025年7月24日、天赦日と一粒万倍日、さらに大安が重なる特別な日に向けて制作されたものです。
幸運の兆しを求めて
映像では、横浜流星が街を歩きながらさまざまな考えにふけり、幸運のサインを見つけ出す姿が描かれています。彼が出会うのは、小さながらも深い意味を持つ「ラッキー スター」。この星との出会いが、彼にとって特別な価値を持つ出来事であることを示しています。
ディオールの伝統と信念
ディオールの創設者、クリスチャン・ディオール自身も迷信深いことで知られています。彼にとってこのような幸運の星との出会いは、メゾンを創設する際の重要なインスピレーションとなりました。そのため、このキャンペーンにはより深い意味が込められていると言えるでしょう。
2025年ウィンター メンズ コレクション
横浜流星が見つけた「ラッキー スター」の意味は、2025年のウィンター メンズ コレクションにおけるウォレットに宿るとされています。このアイテムは、キム・ジョーンズが手がけた洗練されたデザインで、時代を超えたエレガンスが漂います。横浜流星がこのウォレットに込めた想いが、どのように表現されるのかが楽しみです。
発表日と視聴方法
このキャンペーン動画は贅沢な映像美とストーリー性を兼ね備えており、各種SNSでも広く共有されています。ディオールの公式アカウントなどで視聴できますので、ぜひアクセスしてみてください。横浜流星の魅力を再確認し、ディオールが紡ぐ「運命」がどのように表現されているのかを味わってみるのも一興です。
このキャンペーンは、ディオールが追求するファッションの中のアートと、美的感覚を融合させたものです。2025年に向けたこの特別な取り組みを通じて、ブランドの新たな一面を感じることができる、またとない機会と言えるでしょう。