新しい味わいの革命!リプトンのミニクロワッサンカットラスク
株式会社ドウシシャは、リプトンとタッグを組み、「Liptonミニクロワッサンカットラスク」の新商品を企画・開発しました。このコラボレーションは、リプトンのストレートティーパウダーを使用し、風味豊かな味わいを追求しています。2025年10月上旬から全国の小売店にて発売開始される予定です。
商品の特徴
新しいミニクロワッサンカットラスクは、3種類のフレーバー、レモンティー、ミルクティー、アップルティーのラインナップで、各30gずつの内容量が用意されています。希望小売価格は302円(税込)です。これらのラスクは、リプトンの紅茶を忠実に再現し、一つ一つ丁寧にカットされているため、風味がしっかりとしみ込んでいます。手軽に紅茶の味わいを楽しむことができるスナックとして、ティータイムのお供やちょっとしたおやつに最適です。
リプトンブランドの背景
19世紀末に設立されたリプトンは、”たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”という思いからスタートしました。現在では、130年以上の歴史を持つ世界No.1のティーブランドとして、125カ国以上で展開されています。リプトンの哲学は、品質の安定した紅茶を提供すること。自社の茶園で茶樹から生産まで行い、そのスローガン「茶園から直接ティーポットへ」は今もなお、多くの愛され続けています。
Wellbeingへの貢献
最近では、心身ともに健康であることへの関心が高まり、リプトンもそれに応える形で事業を展開しています。自社のブランド理念「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げ、一杯の紅茶が生み出す大切な時間を通じて、皆様に笑顔を届けるという思いで活動しています。新商品であるミニクロワッサンカットラスクも、そんなリプトンの思いが込められています。
商品情報
JAN: 4550668672904
内容量: 30g
希望小売価格: 302円(税込)
JAN: 4550668672867
内容量: 30g
希望小売価格: 302円(税込)
JAN: 4550668672911
内容量: 30g
希望小売価格: 302円(税込)
まとめ
リプトンとのコラボレーションにより、紅茶の新しい楽しみ方が提案されたミニクロワッサンカットラスクは、ぜひ一度試してみたくなる商品です。全国での発売が待ち遠しいですね。ティータイムに、ぜひ加えてみてはいかがでしょうか?
会社情報
商号:株式会社ドウシシャ
代表者:代表取締役社長 野村 正幸
所在地:大阪市中央区東心斎橋1-5-5
設立:1977年1月
資本金:49億93百万円
URL:
https://www.doshisha.co.jp/
【お問い合わせ】
株式会社ドウシシャお客様相談室
Tel:0120-104-481(平日9:00~17:00)