新カラーコンタクトブランド「Glam up」登場
人気ハーフモデルの琉花さん(Luka)がアンバサダーとして起用された「Glam up」は、透明感と艶っぽさを演出するカラーコンタクトレンズの新ブランドとして注目を集めています。このブランドは、特に若年層向けにメイクやファッションの重要な一部としてのカラコンの地位を確立することを目指しています。
Tmall進出と製品の魅力
「Glam up」は、中国最大級のeコマースサイトTmall(天猫)にて海外旗艦店として出店予定であり、この動きがさらなる注目を呼んでいます。カラコンは今や日常のメイクに欠かせないアイテムとして、大きな需要も持っています。消費者にとって、カラコンはファッションアイテムとしての重要性が増しており、「Glam up」はこのトレンドを捉えるべく、洗練された製品を尽力しています。
ラブスペルシリーズの特徴
「Glam up」のファーストシリーズとしてリリースされたのが、「ラブスペルシリーズ」です。このシリーズは、38.5%の含水率を誇るワンデータイプのレンズで、合計3つのデザインからいくつかのカラーを展開しています。各カラーには個別のストーリーが込められ、視覚的な魅力だけでなく、つける人の気持ちも豊かにする設計です。
瞳孔をさりげなく大きく見せ、ナチュラルに美しさを引き出すレンズです。
- - ホットクラッシュモード:ミルキーグレイ・シャイグリーン
どんな肌色にも合うカラーフィルムが特徴で、透明感あふれる印象を与えます。
- - エンチャンテッドモード:スターリーベージュ/スターリーバイオレッド
ぱっちりとした大きな瞳を叶え、艶っぽさと透明感を演出するレンズです。
商品の詳細情報
現在、いくつかのカラーはすでに発売されており、特にモカラブ、サクララブ、ミルキーグレー、シャイグリーン、スターリーベージュ、スターリーバイオレッドなどはすでに購入可能です。新しい色合いのシュガーブラウンやクリームグレーも9月末に発売予定であり、期待が高まります。
ブランドの信念と安全性
「Glam up」の製品は、黄金比を考慮した設計が特徴です。ナチュラルに瞳を際立たせるため、アジア人の肌色と特性を考慮したカラーデザインが施されています。
また、専門チームにより開発された商品であり、日本国内の厳しい基準に基づき製造されているため、安全性や快適性も非常に優れています。使用中の快適さと目の健康を守りつつ、人々を惹きつける美しい印象を与えることがこのブランドの目指すところとなっています。
販売情報と店舗
商品は、公式オンラインストアや各種ショップで購入可能です。特に、ナカヌキヤやロキ、渋谷のsbyなどで取り扱っており、オンラインショップでもモアコンタクトやカラコン通販などで購入できます。これからの発売予定のカラーにも乞うご期待です!
公式サイトやSNSで最新情報をチェックして、あなたの毎日に新しい彩りを加えてみてはいかがでしょうか。
-
公式HP
- Instagram:
GLAM UP-JP/JAPAN(@glamupjapan)