カラーコンタクトレンズの新たな拠点「PONPISH海外旗艦店」オープン
2025年1月10日、中国最大の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」に、新たなカラーコンタクトレンズ専用店舗「PONPISH(ポンピッシュ)海外旗艦店」がオープンします。この新店舗は、多彩な商品を取り揃え、顧客に向けて安全で便利なショッピング体験を提供することを目指しています。
「PONPISH海外旗艦店」では、特に人気のあるブランドや新しいトレンドを取り入れた商品を展開します。これまでの実績を持つ株式会社ANW(本社:東京都港区)が運営し、近年の越境EC市場における成功を基に、多くの良質な商品を日本から輸出します。
これまでの実績
株式会社ANWは、すでに「envie海外旗艦店」や「ANW海外旗艦店」を通じて中国市場で強力な実績を築いています。2023年度と2024年度には、年間売上1億元(約21.5億円)以上を達成し、中国の越境医療機器カテゴリーブランド取引売上高ランキングでのNo.1を獲得。また、「天猫国際億元倶楽部」にも2年連続で受賞しました。
このような成功は、「PONPISH海外旗艦店」にも期待されており、ユーザーにとって心地よいショッピング環境を提供できることが期待されています。【PONPISH海外旗艦店】では、「envie(アンヴィ)」をはじめとして、D2Cコンタクトレンズブランドや人気の日本・韓国ブランドも取り扱います。
取り扱うブランドの多様性
「PONPISH海外旗艦店」では、以下のような多彩なブランドを予定しています。
- - 「envie(アンヴィ)」
- - 「キャッチライトレンズ®︎ OvE(オヴィ)」
- - 堀未央奈がプロデュースする「MiiYuu(ミィーユ)」
- - (G)I-DLEのYUQI(ウギ)がイメージモデルの「Qrsessed(クラセスト)」
これらのブランドは常にトレンドを意識した商品展開を行い、顧客ニーズに応じた最適な商品を提供します。
PONPISHの誕生と成長
「PONPISH」は、2022年8月にスタートし、瞬く間に「韓国カラコンといえばPONPISH」と思わせる存在となりました。急速に変化するカラコン業界において、トレンドに乗った商品をいち早く紹介し、ユーザーが必要な瞬間に購入できる環境を整えています。
今後、「PONPISH海外旗艦店」では、高品質かつファッション性の高い商品を提供し、お客様に満足いただけるサービスの提供を目指していきます。特に中国市場への進出を進め、現地のお客様にとって魅力的な商品を継続的に紹介し続ける姿勢が期待されています。ターニングポイントとしてしっかりとした基盤を持ったPONPISHが、さらなる成長を遂げるためにどのような戦略を展開するのか注目です。
まとめ
「PONPISH海外旗艦店」のオープンは、カラーコンタクトレンズ市場に新たな風を吹き込むでしょう。特にトレンドを反映した製品が求められる中で、ユーザーの期待に応える商品を提供することが、この旗艦店の成功の鍵となるでしょう。中国圏でのさらなる成長とともに、今後の展開に目が離せません。