LINEを活用した顧客対応セミナーのご案内
12月22日(月)に開催されるオンラインセミナーでは、整備工場の入庫率を40%もアップさせる真新しい顧客コミュニケーション戦略について学ぶことができます。近年、多くの整備工場が「電話がつながらない」「営業時間外の問い合わせに対処できない」といった課題に直面しています。このセミナーでは、LINEを駆使してそれらの問題を解決した具体的な成功事例を紹介し、参加者が自身のビジネスに役立てられる知識を得ることを目指します。
セミナーの主なコンテンツ
このセミナーでは、以下の内容について詳しく解説します。
- - 顧客対応の最新トレンド:電話対応の負担を軽減し、業界の変革が進む中で必要な新しい顧客サービスの形を明らかにします。
- - 成功事例の紹介:LINEチャットを使った顧客とのコミュニケーションが、実際にどのように整備業界で入庫率を40%向上させたのかを詳細に解説します。
- - 予約システムの仕組み:24時間365日、お客様とつながり続けるための予約システムの構築方法についても具体的に示します。
- - 顧客満足度向上のポイント:固定客を増やすためのコミュニケーション設計の重要なポイントを学びます。
対象者
このセミナーは、以下のような方々に特におすすめです。
- - 整備会社の経営者で、電話応対の負担を軽減したい方。
- - 顧客対応の効率化や満足度向上に課題を感じている店舗の責任者やマネージャー。
- - デジタルやチャットの活用に不安があり、わかりやすく実践的な方法を求めている方。
- - 少人数体制でも顧客フォローを強化したい経営者や担当者。
開催概要
- - 日時:2023年12月22日(月)18:00~19:00
- - 形式:オンラインセミナー(Zoom配信)
- - 参加費:無料
- - 特典:参加者限定の特典あり
- - 登壇者:cars株式会社イノベーション本部サービス戦略部の神部 至巳と堀 大樹が登壇します。
PCに不安がある方でも、リンクをクリックするだけで参加可能ですので、お気軽にご参加ください。なお、定員に達した場合はお断りすることがあるため、お早めにお申し込みいただくことをお勧めします。競合企業と判断された場合は参加をお断りすることもありますので、何卒ご了承ください。
cars MANAGERについて
また、セミナー内では「cars MANAGER」についてもご紹介します。このサービスは、自動車業界を対象にしたマーケティングAIによるオートメーションサービスで、顧客のカーライフをサポートします。AIを活用し、人とクルマのデータを収集・解析することで経営支援や集客支援、さらには効率化を実現し、持続的な成長を支えます。
今後も「Enjoy! Smart Car Life.」というコンセプトの下、最新のテクノロジーを利用したカーライフを提案し続けてまいりますので、ご期待ください。