深夜のトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』が話題に
毎週月曜日から木曜日の深夜、TOKYO FM/JFNで放送される『TOKYO SPEAKEASY』は、話題のタレントやアーティストが自由にトークを繰り広げる番組です。この番組は、著名なプロデューサー秋元康が監修しており、その独自のスタイルが多くのファンを魅了しています。台本なしのトークは、予想外の展開が繰り広げられることから、リスナーにとっては新鮮で驚きの連続です。
魅力的なゲスト陣
番組の特長の一つは、多彩なゲストの参加です。2023年12月29日から2024年1月1日の間には、ビビる大木とWエンジンのチャンカワイを皮切りに、A.B.C-Zの五関晃一、トンツカタンの森本晋太郎、クロちゃんと22/7の河瀬詩・椎名桜月・望月りの、そしてザ・ぼんちのメンバーたちが登場します。これらの組み合わせがどのような化学反応を引き起こすのか、非常に楽しみです。
聴取方法と放送について
毎週月曜日から木曜日の25:00~26:00に放送されるこの番組は、放送後1週間内であればradikoのタイムフリー機能を使用して聴くことができます。また、トークパートはその後も聴取可能で、いつでも好きな時に楽しむことが可能です。聴取リンクは
こちらからアクセスできます。
スピークイージーのコンセプト
『TOKYO SPEAKEASY』は、禁酒法時代のアメリカで運営されていた秘密のバー文化「スピークイージー」がテーマです。東京のとある小さな本屋の奥の部屋に存在するとされる架空のバーが舞台となっており、その場所でしか聞けないような、しっとりとしたトークが魅力です。多彩なゲストたちが集まり、ただのバラエティ番組とは違った知的な会話や、プライベートなエピソードを共有し、聴衆を楽しませています。
深夜という時間帯だからこそ出てくる本音や、普段は聞けない話題が飛び交うこの番組。リスナーは、彼らが思わず漏らした本音に耳を傾け、時には笑い、時には感動を覚えることでしょう。
今回の特別放送では、どんなトークが展開されるのか、必見です。予測不能な展開に期待しつつ、ぜひリアルタイムでの視聴をお楽しみください!