ジオテクノロジーズ株式会社が手掛けるポイ活アプリ「GeoQuest」のユーザー投稿数がついに10万件を超え、その記念として新たなキャンペーンを発表しました。その名も「300万円相当Wプレゼントキャンペーン」です。このキャンペーンは、2024年8月27日から2024年9月30日まで開催され、既存のユーザーにも新規ユーザーにも魅力的な特典が用意されています。
このキャンペーンの特徴は、①「GeoQuest」をダウンロードしてポイ活アプリ「トリマ」と連携することで、先着1万2,000人に2万マイルをプレゼント。既に連携済みのユーザーも対象です。②さらに、期間中に「GeoQuest」のクエストに参加し1回以上写真を投稿した全員に、合計1億2,000万マイルを山分けします。
「GeoQuest」は、ユーザーが街を訪れ、その中にあるビルや駐車場など、様々な施設をテーマにした「クエスト」を通じて、撮影した写真を投稿するだけでマイルが獲得できるアプリです。ユーザーの皆さんは、街を歩きながら楽しんでポイ活を進めることができます。このアプローチが評価され、サービス開始から約2ヵ月での投稿数10万件突破といった快挙を達成しました。
ユーザーに感謝の意を示すこの特別なキャンペーンは、今まで「GeoQuest」を利用したことのない人にとっては新たなチャンスであり、すでにアプリを利用している人にとっても嬉しいサプライズになります。さまざまな特典を享受し、自分の写真が価値あるものになる瞬間を体験しましょう。
キャンペーン参加方法はシンプルです。まずはApp StoreまたはGoogle Playから「GeoQuest」をダウンロードし、アプリを開いて「トリマと連携」ボタンをタップする必要があります。これにより、2万マイルをゲットするための条件が整います。
投稿キャンペーンについては単に1回以上の写真投稿をするだけで、マイルを分け合うことができます。参加後、投稿が承認されるまでの流れも明確に説明されており、気軽に楽しむことができます。
それだけではありません。「GeoQuest」アプリの魅力は、貯めたマイルを他のポイントに交換できる点や、撮影した写真が高品質なデジタル地図の改善にも貢献することです。これにより、個人の趣味を楽しむだけでなく、社会にも役立つ貢献ができるのです。
ジオテクノロジーズ株式会社は、1994年からデジタル地図の提供に取り組み、多様なビジネスニーズに応える製品を展開しています。その中で「GeoQuest」は、”撮った写真に価値がつく”という理念を基に、街の情報を楽しく収集し、ユーザーに新しい価値を提供しています。これからも多くのユーザーに支持され続けること間違いなしです。
今回のキャンペーンは、特にゲーミフィケーションやソーシャルエンゲージメントが注目されている現在において、多くの人に参加してもらいたいものです。この機会を逃さず、自分の生活の一部として「GeoQuest」を取り入れて、ポイ活を楽しんでみてはいかがでしょうか。