Jackery新型ポータブル電源
2024-08-14 12:07:08

軽量かつ高性能なJackery新型ポータブル電源、災害対策に最適&予約開始

軽量で多機能なJackeryの新ポータブル電源



Jackery Japanが、画期的なポータブル電源「Jackery ポータブル電源 2000 New」を8月13日から予約販売することを発表しました。この新製品は、2000Whの大容量を保ちながら、業界最軽量・最小を実現しており、防災を意識する方々にとって非常に魅力的な選択肢です。

1. 驚きの軽さとサイズ



「Jackery ポータブル電源 2000 New」は、幅335mm、奥行き264mm、高さ292mmのコンパクトなボディを持ち、重さはわずか17.9kg。そのサイズは、従来の2000Wh容量帯のポータブル電源と比較しても約40%小さく、重さも34%軽量化されています。家庭用の緊急バックアップ電源としてコンパクト性が際立っています。

2. 先進的なCTB技術の導入



新モデルには、電気自動車などで用いられるセル・トゥ・ボディ(CTB)技術が採用されています。この技術により、バッテリー内部のスペース利用効率が59%にも達し、エネルギー効率が向上。強度と耐久性も向上しており、安全性を確保しています。

3. 高出力で長い使用時間



2042Whの容量と定格2200Wの高出力を備えているため、このポータブル電源は電子レンジやエアコンなどの家電を長時間稼働させることが可能です。3~5人の家族が3日間使用できる電力を提供し、安心して生活が続けられます。

4. 充実の充電オプション



充電方法は多様で、ACコンセント、ソーラー、シガーソケット、ハイブリッド充電の4つをサポート。また、7時間でフル充電できるソーラーパネル「Jackery SolarSaga 200」を使用することで、自然エネルギーを効率的に活用できます。

5. 防災設計と安心の機能



このポータブル電源にはUPS機能が搭載されており、停電時には自動で電源を切り替えます。そのため、冷蔵庫のような重要な家電も安心して使用できます。また、「バッテリー節約モード」により、バッテリー寿命が1.5倍に延長されるため、長期保管にも適しています。

6. まとめ - 災害に備える新習慣



8月8日に気象庁が発表した巨大地震注意報を受け、地震への備えはますます重要視されています。このような状況において、「Jackery ポータブル電源 2000 New」は、家庭での防災対策において強力な味方となるでしょう。予約販売は各ECサイトや家電量販店で行われるため、ぜひ今のうちに手に入れて、防災対策を万全にしておきたいものです。

Jackeryが提供するこの新しいポータブル電源は、ただのエネルギー供給を超え、私たちの生活の安心を支える存在です。災害への備えはもちろん、アウトドア活動や日常生活においても、サステナブルで安心なエネルギー効率を追求しています。未来を見越した選択をし、より安全且つサステナブルな生活を実現しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
株式会社Jackery Japan
住所
東京都中央区晴海1丁目8番10号 トリトンスクエアX棟3階
電話番号
03-6276-4324

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。