アドバーチャ出展
2025-10-22 11:32:02

アドバーチャ、東京ミッドタウンで未来の広告を発信する!

メタバース広告の最前線!アドバーチャが登場



アドバーチャ株式会社は、2025年10月23日(木)と24日(金)の2日間に嵐のごとく東京ミッドタウンに出展し、特に注目を浴びているメタバース・ゲーム内広告配信プラットフォーム『Ad-Virtua』の新たな展開を披露します。昨年の盛況から引き続き、今年もその進化したサービスを体験できるチャンスを提供します。

新サービスの紹介



アドバーチャが来場者にお勧めするのは、昨年の『Ad-Virtua』だけではありません。2023年10月に正式リリースされた『Ad-Virtua Game Buzz(ゲームバズ)』というプロモーション向けのオリジナルゲーム制作サービスも取り上げます。このサービスは、企業やブランドのニーズに応じてカスタマイズ可能なゲームを提供。SNS連携やインフルエンサー施策を通じて、効果的なマーケティングを一貫して支援します。

ブースではこれらのサービスを実際の画面を通じて紹介し、その機能や導入に伴うメリットについて詳しく語ります。訪問者は、ゲームを通じて新しい広告体験を感じる機会が得られます。

アドテック東京2025の詳細



  • - 開催名: アドテック東京2025
  • - 開催場所: 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
  • - 会期: 2025年10月23日(木)~10月24日(金)
  • - 主催: Comexpoisum Japan株式会社
  • - 公式サイト: adtech-tokyo.com

アドバーチャの広告理念



アドバーチャは、ゲーム内のモニターを活用して動画広告を配信し、リアルな環境で自然な広告体験を提供します。500タイトルを超えるさまざまなジャンルのゲームに広告を流すことができるため、ビジネスにとって効果的なプロモーションの場となります。ゲームを活用したタイアップ企画など、独自のマーケティング施策も多岐にわたり展開しています。

さらには、好感度約85%という高い評価を持ち、他のWeb広告と比較しても1.8倍の広告想起率を誇ります。この数字は、アドバーチャがどれほど効果的な手段であるかを示しています。

会社概要



アドバーチャ株式会社は、2022年に設立され、メタバースとゲーム内広告プラットフォーム『Ad-Virtua』を中心に、ゲームアプリやメタバース開発の受託およびコンサルティングを行っています。代表取締役は水野征太朗氏で、彼のリーダーシップのもと、革新的なサービスの提供に力を入れています。

最新情報のチェック



最新の情報はこちらのX(旧:Twitter)で随時更新されていますので、ぜひフォローしてご覧ください。

アドバーチャは、進化するデジタル広告の世界で新たな時代を切り開く存在です。アドテック東京2025でその目撃者となり、未来の広告の可能性に触れてみてください!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
アドバーチャ株式会社
住所
東京都北区赤羽2-47-8大黒ビル303
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。