アスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」において、ビューティーブランドが続々と登場することが発表されました。特に注目すべきは、株式会社マッシュホールディングス傘下の株式会社マッシュビューティーラボが展開する6つのブランドから成る新商品です。これにより、合計184点に及ぶ美容商品が手に入るチャンスが広がります。
初めてのラインナップには、ファッションブランド「SNIDEL」から派生した「SNIDEL BEAUTY」を含む、ナチュラル志向やオーガニックに関心のある方々にぴったりな「Celvoke」「to/one」「Mitea ORGANIC」「F ORGANICS」、さらに「F ORGANICS」のヘアケアライン「O by F」が加わります。これにより、ビューティーアイテムの選択肢が豊富となり、自分に合った商品を見つけやすくなるでしょう。
さらに、10月下旬からは「gelato pique」のアイテムも追加される予定で、こちらは約300商品が12月にかけて順次展開されるとのこと。そのため、みんな大好きなルームウェアやファッション雑貨、さらにはベビー用品まで、gelato piqueの魅力がLOHACOを通じて楽しめるようになります。
この新たな取り組みは、今後さらに展開が見込まれており、ユーザーからの反響に沿って製品ラインやサービスの充実を図るとしています。そのため、美容やライフスタイルに興味がある方々にとっては、この機会に新しいお気に入りアイテムを見つける絶好のチャンスです!
マッシュグループは、「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける」という理念を掲げており、そのもとでファッションやビューティー、フードなど多岐にわたる事業を展開しています。このような姿勢が、LOHACOでの新商品導入における高い品質とセンスを保証しています。
今後も、LOHACOでの新たなビューティーブランドのラインナップに注目が集まることが予想されます。是非、公式サイトをチェックして、あなたのお気に入りアイテムを見つけてみてください。
LOHACOの特設ページはこちら:
LOHACO Cosme Kitchen