アモーレパシフィックジャパンが展開するグローバルビューティーブランド「LANEIGE」が、今年も人気のリップスリーピングマスク「ウォーターメロン」を再発売します。この商品は、2024年の発売時にSNSで大きな話題を呼び、その香りが多くの人々に愛されています。
限定フレーバーに込められた思い
「ウォーターメロン」の香りは、夏を感じさせるフレッシュなフレーバーで、思わず食べたくなるような甘さが特徴です。その人気は目を見張るもので、毎日のスキンケアルーチンを楽しくする力があります。今年も数量限定での登場となるため、早めの購入をおすすめします。
商品の特徴
このリップマスクは、ただの保湿アイテムではありません。保湿成分としてベリーフルーツコンプレックスを使用し、寝ている間に乾燥や角質にアプローチします。その結果、翌朝にはつやのあるぷるぷるの唇に仕上がります。
さらに、ココナッツオイルが水分の蒸発を防ぎ、睡眠中の集中ケアを実現。これにより、うるおいが持続し、唇が乾燥するのを防ぎます。特に、1年を通じて唇の乾燥に悩まされている方や、リップバームを何度も塗るのが煩わしいと感じている方におすすめのアイテムです。
販売概要
- - 商品名: リップスリーピングマスク ウォーターメロン
- - 発売日: 2025年5月31日(Qoo10公式オンラインストア先行発売)、7月1日以降は全国のバラエティショップやドラッグストアにて順次発売
- - 価格: 2,150円(税抜き)、容量: 20g
なお、数量限定のため、品切れ次第販売終了となりますのでお早めに発見してみてください。
LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界44か国に展開し、韓国のスキンケアブランドとして多くの人に愛されています。ブランド名はフランス語の「雪」から名付けられており、「雪の結晶のような輝く美しさ」をコンセプトに、肌の潤いと美しさを追求しています。ブランドスローガン「OPEN TO WONDER.」は、製品開発への好奇心を大切にしたメッセージです。
アモーレパシフィック社について
1945年に創立されたアモーレパシフィックは、自然と人間の調和を目指し、20以上のブランドを展開しています。独自の革新技術で、世界中のビューティートレンドに影響を与え、多くの消費者のニーズに応えています。自然の美しさを引き出しながら、内面的・外面的な美しさの調和を追求する企業です。