乃木坂46とダースの新キャンペーン開始!
2024年9月17日から、乃木坂46とダースのコラボレーションによるプレゼントキャンペーンが始まります。このキャンペーンに参加すれば、合計1,200名様にオリジナルグッズが当たるチャンスがあります!
新しいメッセージ「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」
今年は「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」という新たなメッセージのもと、新しいテレビCMが放送され、キャンペーンが展開されます。ダースは、みんなが愛するミルクの味わいを楽しめるチョコレートで、簡単にシェアできる粒タイプであり、みんなで食べることで自然と笑顔が生まれます。このユニークな特長を新たなスローガンに掲げました。
ダースの新商品ラインアップ
ダースは、広範なミルクを軸とした味わいのラインアップを誇ります。今年は「ダース<ミルク>」「白いダース」に加え、「香るダース<つぶつぶ苺>」「香るダース<つぶつぶキウイ>」という新たな仲間も加わりました。各フレーバーは、それぞれ異なるミルクへのこだわりが感じられる逸品です。
プレゼントキャンペーンの詳細
応募方法
キャンペーンに参加するには、対象商品を購入後、レシートを撮影し、キャンペーン特設サイトで写真をアップロードして応募が完了します。
抽選賞品
キャンペーンには、A賞・B賞・C賞の3つのコースが用意されています。
- - A賞(対象商品3個購入で1口): 乃木坂46メンバーの直筆サイン入りチェキ
- - B賞(対象商品2個購入で1口): オリジナルタオルホルダー
- - C賞(対象商品1個購入で1口): QUOカード(500円分)
A賞は12名、B賞は200個、C賞は988個用意されており、さまざまな乃木坂46メンバーのデザインでお楽しみいただけます。
対象商品
ダースの各種商品、例えば「ダース<ミルク>」「白いダース」「香るダース<つぶつぶ苺>」「香るダース<つぶつぶキウイ>」などが対象になっています。
新CMの公開とその魅力
新CM「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」では、乃木坂46のメンバーが登場し、オリジナルの楽曲に合わせてパフォーマンスを披露しています。なお、CMではダンスや仲間との笑顔を分かち合うシーンなどが見所として挙げられています。
また、特設サイトではCMの撮影時のオフショット風動画も公開され、乃木坂46メンバーの自然な笑顔を楽しめます。
ソーシャルメディアキャンペーン
さらに、21世紀にぴったりなSNSキャンペーンも実施。フォロー&リポストキャンペーンに参加することで、抽選で200名にAmazonギフトカード500円分が当たります。ハッシュタグ「#みんなの笑顔もミルクのしわざ」をつけると当選の確率が2倍に!
この機会をお見逃しなく、新しいダースと乃木坂46のコラボキャンペーンをぜひ楽しんでください!
参考リンク