新サービス「アドオプティ」
2024-08-06 12:16:37

広告とCRMを融合!新サービス「アドオプティ」の登場

新たな時代のマーケティング支援



株式会社クリエイティブホープが新たにリリースした「アドオプティ」は、広告データとCRMデータを統合管理し、企業の広告効果を最大化することを目的としたサービスです。代表取締役社長である香取宜伸氏が率いるこの信頼のある企業は、デジタルマーケティング支援において長い歴史を持っています。

新サービス「アドオプティ」の登場背景



多くの企業が直面している課題として、獲得したリードが実際に売上や商談につながっているかどうかを把握することが難しいという点があります。これにより、マーケティング目標を達成するための施策を立案するのが難しく、しばしば多くのリソースを必要とし、効率的なマーケティングPDCA(計画・実行・評価・改善)が回せないのが現状です。

「アドオプティ」は、こうした課題を解消するために開発されました。広告データとCRMデータを一元化し、データを視覚化することで、企業のマーケティング活動をより効果的に進められる環境を提供します。

課題解決のための機能



「アドオプティ」には、以下のような機能が標準装備されています。

  • - 商談創出や顧客獲得の可視化: CV(コンバージョン)が増加しているが、商談や受注に繋がっているか不明な場合も、明確なデータでの分析が可能です。
  • - 自動化されたフォローアップ: 広告によって得られたリードに対して、手動でのフォローアップを自動化し、効率化を促進します。
  • - ROIの簡易計算: 広告施策の投資対効果(ROI)を簡単に計算できる機能を搭載し、これによりより良い判断をサポートします。
  • - CPA基準による改善: CPA(顧客獲得単価)ベースでの改善が行き詰まっている企業に対し、新たな視点を提供します。

これらの機能により、企業は効率的に広告の改善を進めることができ、その結果、ビジネス成果の最大化が図られます。広告とCRMの統合は、マーケティング活動を一桁上の次元に引き上げる可能性を秘めています。

アドオプティについての詳細



「アドオプティ」についての詳細な情報は、公式ウェブサイトにて確認可能です。興味のある企業は、サービス内容や料金について担当者との相談も行い、最適なプランを見つけることができます。この機会に、広告データとCRMデータのシナジー効果を実感してみてはいかがでしょうか。


これにより、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する支援を、クリエイティブホープは「サービス・組織・システム」の3つの側面から行っていきます。デジタルマーケティング支援のパートナーとして心強い存在になるでしょう。

会社情報



株式会社クリエイティブホープは、2002年に設立されて以来、デジタルマーケティングの分野で数々の実績を持つコンサルティング企業です。テクノロジーを基盤にしたコンサルティングを行い、企業が抱えるビジネス課題を解決するための「あるべき姿」を提案し、その実行まで責任をもってサポートしています。

  • - 設立: 2002年3月1日
  • - 所在地: 東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル4F
  • - 公式サイト: creativehope.co.jp

今後もクリエイティブホープの新しい提案にご注目ください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社クリエイティブホープ
住所
東京都新宿区西新宿7-22-45西新宿KDXビル4F
電話番号
03-5925-2981

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。