PacvueがAmazon DSP広告機能を拡張
Pacvueは、業界をリードするコマース促進プラットフォームとして、今般、北米以外でもAmazon DSPの全機能へのアクセスを拡大しました。これにより、日本を含むAPAC、EMEA、LATAMの16ヵ国のブランドは、Amazon内外での成長を志向するプログラマティックメディアへのセルフサービスアクセスを利用できるようになります。
これはとても画期的なニュースで、特にデジタル広告に力を入れるブランドにとって大きな追い風になるでしょう。Pacvueのプレジデントであるメリッサ・バーディック氏は、「世界中のブランドはAmazon DSPツールへのアクセスを熱望しており、私たちはこれらの新しい機能を解放する最初の企業の一つとなったことを光栄に思っています」と述べています。
新たに提供される機能
Pacvueのサービス拡張により、これまではレポート機能にしかアクセスできなかった北米以外の顧客も、今やPacvueプラットフォーム内でAmazon DSPのキャンペーンを直接管理できるようになります。この新機能には、キャンペーンの作成・管理、予算設定、入札、さらにはデイパーティングの自動化管理機能が含まれます。
加えて、以下のような機能も確立されました:
- - Sponsored AdsとDSPの統合ダッシュボード
これにより、複数の広告チャネルからのデータを手軽に可視化できます。
インサイトからアクションへと移行するための、スムーズなDSPキャンペーンの作成が可能になります。
精度の高い最適化を一日中実現するためのデイパーティングやDSP AIなどが活用できます。
手動の監視なしで、月間および日間の支出を効率的に管理可能です。
AmazonのパフォーマンスデータとPacvueの先進的な技術による解析が行えます。
このように、企業が強力なデジタル広告戦略を構築するための新たな道が開かれました。
対応国
Pacvueが新機能を展開した国々は以下の通りです:
アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ
日本、オーストラリア、インド、シンガポール
ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、オランダ、ポーランド、スウェーデン、トルコ、イギリス、サウジアラビア、アラブ首長国連邦
ブラジル
Pacvueについて
Pacvueはリテールメディア、コマース管理、および測定を統合する革新的なプラットフォームで、業界初の機能を持つ企業として、70,000以上のブランドおよび代理店とともに運営しています。また、必要なサポートを提供することで、広告主がデジタル広告の影響を最大化できるよう尽力しています。さらに、Pacvueは公式にAmazon DSPのリセラーとなり、これらのサービスを通して企業向けに新たな機会を提供しています。
最新の情報や詳細は、Pacvueの公式ウェブサイト(
www.pacvue.com)でご覧ください。
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コンタクト
Nate Shurilla
Pacvue - Head of APAC
[email protected]