Pacvueの機能拡大
2025-03-03 16:51:19

PacvueがAmazon DSPの機能拡大、APAC・EMEA・LATAMに進出

PacvueがAmazon DSP広告機能を拡張



Pacvueは、業界をリードするコマース促進プラットフォームとして、今般、北米以外でもAmazon DSPの全機能へのアクセスを拡大しました。これにより、日本を含むAPAC、EMEA、LATAMの16ヵ国のブランドは、Amazon内外での成長を志向するプログラマティックメディアへのセルフサービスアクセスを利用できるようになります。

これはとても画期的なニュースで、特にデジタル広告に力を入れるブランドにとって大きな追い風になるでしょう。Pacvueのプレジデントであるメリッサ・バーディック氏は、「世界中のブランドはAmazon DSPツールへのアクセスを熱望しており、私たちはこれらの新しい機能を解放する最初の企業の一つとなったことを光栄に思っています」と述べています。

新たに提供される機能



Pacvueのサービス拡張により、これまではレポート機能にしかアクセスできなかった北米以外の顧客も、今やPacvueプラットフォーム内でAmazon DSPのキャンペーンを直接管理できるようになります。この新機能には、キャンペーンの作成・管理、予算設定、入札、さらにはデイパーティングの自動化管理機能が含まれます。

加えて、以下のような機能も確立されました:
  • - Sponsored AdsとDSPの統合ダッシュボード
これにより、複数の広告チャネルからのデータを手軽に可視化できます。
  • - AMCオーディエンス作成機能
インサイトからアクションへと移行するための、スムーズなDSPキャンペーンの作成が可能になります。
  • - 自動化ツール
精度の高い最適化を一日中実現するためのデイパーティングやDSP AIなどが活用できます。
  • - 予算管理の自動化
手動の監視なしで、月間および日間の支出を効率的に管理可能です。
  • - 高度なレポートおよび分析
AmazonのパフォーマンスデータとPacvueの先進的な技術による解析が行えます。

このように、企業が強力なデジタル広告戦略を構築するための新たな道が開かれました。

対応国



Pacvueが新機能を展開した国々は以下の通りです:
  • - 北米
アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ
  • - APAC
日本、オーストラリア、インド、シンガポール
  • - EMEA
ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、オランダ、ポーランド、スウェーデン、トルコ、イギリス、サウジアラビア、アラブ首長国連邦
  • - LATAM
ブラジル

Pacvueについて



Pacvueはリテールメディア、コマース管理、および測定を統合する革新的なプラットフォームで、業界初の機能を持つ企業として、70,000以上のブランドおよび代理店とともに運営しています。また、必要なサポートを提供することで、広告主がデジタル広告の影響を最大化できるよう尽力しています。さらに、Pacvueは公式にAmazon DSPのリセラーとなり、これらのサービスを通して企業向けに新たな機会を提供しています。

最新の情報や詳細は、Pacvueの公式ウェブサイト(www.pacvue.com)でご覧ください。

  • ---

「Amazon、Amazon.com、Amazon.co.jpおよびそれに関連する商標は、Amazon.com, Inc.またはその関連会社のものです。」

コンタクト


Nate Shurilla
Pacvue - Head of APAC
[email protected]


画像1

会社情報

会社名
Pacvue
住所
9696 Culver Blvd, Ste 308, Culver City, CA USA 90232
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: デジタル広告 Pacvue Amazon DSP

Wiki3: デジタル広告 Pacvue Amazon DSP

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。