新宿髙島屋での特別イベント
東京都新宿区の新宿髙島屋が、特別なスキンケアイベントを開催します。これは『ONE プレシャス』というブランド名のスキンケアシリーズのローンチを祝したものであり、このイベントは2024年11月6日から11月12日まで行われます。特に、ビッグな約50万人以上の大人女性の肌の悩みに応える高品質な商品を提供することを目指して開発されたそうです。
この催しでは、新しく発売された『ONE プレシャス』のローションとクリームを実際に手に取って、使用感を確かめることができます。新宿髙島屋2階、ハンズ横イベントスペースを会場に、午前10時30分から午後7時30分までの営業時間で体験可能です。この機会に、肌への潤いを与える贅沢なスキンケアを試してみてはいかがでしょうか。
商品の特徴
新発売の『ONE プレシャス』ローションは、120mL入りで、価格は8,990円(税込)。このローションは肌に素早く浸透し、肌を柔らかくしっとりと保ちながら、朝晩の使用で約2か月分持ちます。また、ウィンクル美白効果があり、肌のハリや弾力を与えることで、明るく健康的な印象をもたらします。
一方、同じく発売された『ONE プレシャス』クリームは80g入りで、10,990円(税込)。クリームは、肌を包み込む贅沢なヴェールを形成し、奥深くに浸透し、豊かな潤いとハリを与える特徴があります。乾燥から肌を守り、健やかな輝きを保つのに役立ちます。いずれの商品も、防腐剤や香料などの添加物は使用していないため、肌への負担を軽減することができます。
特典情報
さらに、購入特典も充実しています。ローションとクリームをセットで購入した方には、特別なアイテムとして『ONEプレシャスソープ』や泡立てネット、試供品などが提供されます。なお、単品購入でも特別なセットが用意されているので、こちらもチェックしてみてください。
株式会社ユーグレナについて
このスキンケアシリーズを展開する株式会社ユーグレナは、2005年に微細藻類ユーグレナを用いた技術を確立した先駆者的な企業です。Sustainability First(持続可能性を最優先に)という企業フィロソフィーをもとに、さまざまな製品の開発に取り組んでいます。その一環として、海外では栄養価の高いユーグレナクッキーをバングラデシュの子どもたちに届ける活動も行っています。
この機会をお見逃しなく、新宿髙島屋でのスキンケア体験にぜひお立ち寄りください。肌の悩みを解決するための新しい選択肢が見つかるかもしれません。皆様のご来店をお待ちしております。