LGとPrime Videoのコラボで『レッド・ワン』が独占配信
2024年12月12日(木)、🎉アクション映画『レッド・ワン』がPrime Videoで独占配信を開始することが発表されました。この映画は、LGエレクトロニクスの最新テレビでの視聴に最適化されており、ホリデーシーズンにぴったりなエンターテイメント体験を提供します。
ストリーミングの魅力
『レッド・ワン』は、プライム会員向けに200カ国以上のLGのスマートテレビで視聴可能です。製作には、Amazon MGM StudiosやSeven Bucks Productionsの名前があり、ドウェイン・ジョンソン、クリス・エヴァンス、ルーシー・リュー、J.K.シモンズといった名だたるキャストが登場します。高品質な映像で映画を楽しむことができます。
ビジュアルで盛り上げ
公開を記念し、LGとPrime Videoはさまざまなビジュアルコンテンツを発表しています。LGのウェブサイトや全国の販売店、ロンドンのピカデリー・サーカス、ニューヨークのタイムズスクエアに設置されたデジタルビルボードでも、映画のファーストルックを体験できます。
リンカーン・センターでの盛大なプレミア
パートナーシップの一環として、LGはニューヨークのリンカーン・センターで行われた『レッド・ワン』のUSプレミアのスポンサーを務めました。会場内にはLGのテレビが多数展示され、来場者は最新のテレビ技術を体感しながら、映画を楽しむことができました。
LGの最新技術
LGのテレビは、業界トップクラスの技術を備えており、映画鑑賞に最適です。ドルビー Vision®により、細部までクリアに再現され、ドルビー Atmos®によって動き回るサウンドが体験できます。さらに、「FILMMAKER MODE™」を使えば、監督が意図した通りに映像を楽しむことができるので、映画の世界観を存分に味わうことができます。
有機ELテレビは特に、自己発光ピクセル技術により、リアルで没入感のある視聴体験を提供します。自宅での映画鑑賞が、まるで映画館のように迫力満点に楽しめます。
LGの企業理念「Life's Good」
LGエレクトロニクスは、企業スローガン「Life's Good」のもと、消費者の多様化するニーズに応え、より良い生活を提供することを目指しています。「Innovation for a Better Life」を掲げ、革新的なスマートソリューションを通じて、より豊かで健康的、創造的な日常を実現しようとしています。また、持続可能な社会の構築に向け、2030年までに二酸化炭素排出量を50%削減することを公約し、環境に配慮した製品開発にも力を入れています。
LGエレクトロニクスの概要
LGエレクトロニクスは、家電業界でのリーダーであり、141の事業拠点を有しています。約74,000名の従業員が在籍し、2023年には約84兆ウォン(KRW)の売上を達成しました。多種多様な製品の提供に加え、IoT家電を通したライフスタイルの向上を提案しています。
2024年のクリスマスシーズンには、LGの最新技術を駆使したテレビで、映画『レッド・ワン』の視聴をぜひ楽しんでみてください。ホリデーエンターテイメントにぴったりな体験が待っています!