The Ordinaryが日本進出
2025-10-31 15:24:45

カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary」が日本への展開を強化

カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary」が日本展開を拡大



カナダの革新系スキンケアブランド、「The Ordinary(オーディナリー)」が、日本市場における展開を強化しています。ロフトで行われるポップアップイベントを通じて、品質と手頃な価格を両立させたスキンケアを全国の消費者に届ける計画です。この取り組みは、美容体験の新しい形を提供し、消費者との密接な関係を築くことを目指しています。

POPUPイベントの詳細



今年8月、下北沢で開催されたコンビニエンスストアをテーマにしたポップアップイベント「ミニマート」に続き、今回のロフトイベントも注目が集まっています。現在、横浜ロフトで開催中であり、11月9日(日)までの予定です。その後、渋谷、銀座、池袋、新宿など、さまざまなロフト店舗でも順次イベントが行われます。特に11月21日から1月15日までのロフト新宿三丁目での開催は、多くのファンから期待されています。

オーディナリーの肌への優しさと科学に基づいた製品は、多様なニーズに応えるものです。来場者は、人気のフェイスセラムであるN10+Z1や、HA2+B5などを試すことができ、成分の解説に耳を傾けながら、自分に合ったスキンケアを見つけることができます。

キーワードは「透明性」と「教育」



「The Ordinary」は、美容業界の常識に疑問を持ち、透明性と教育を重んじたアプローチで知られています。ポップアップイベントでは、製品のテクスチャーを楽しむだけでなく、自身のスキンケアルーティンを構築するための教えも受けることができます。シンプルで高品質な製品の魅力を、直接体験できる貴重な機会です。

科学に基づくスキンケア理念



「科学に基づいたスキンケアをすべての人に」という理念のもと、日本文化やデザインを融合させながら新たな展開を続けるオーディナリー。スキンケアにおける価格設定やコミュニケーションの透明性向上を目指し、業界に新しい風を吹かせる存在となっています。ブランドの誠実さは、単なる広告や宣伝ではなく、製品にしっかりと表じられています。

オーディナリーの製品情報



ポップアップイベントでは、特定の製品を直に手に取りながら、成分に対する理解を深めることができます。ナイアシンアミドやヒアルロン酸を含むフェイスセラムは特に人気で、多くの来場者がその効果を期待しています。セラムを通じて、肌が喜ぶ体験をしてみましょう。また、オーディナリーの製品は公式サイトや@cosme、Amazon、楽天などでも購入可能です。

まとめ



日本進出を強化する「The Ordinary」のポップアップイベントは、国内においても美容体験の新たなスタンダードを打ち立てることでしょう。この機会に、ぜひお立ち寄りいただき、美容スキンケアの新たな世界をご体験ください。詳細については公式HPを確認してみてください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ELCジャパン合同会社 オーディナリー事業部
住所
東京都千代田区丸の内3丁目2番3号丸の内二重橋ビルディング 20階
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。