営業活動の未来を切り開く「tovira Lead Generator」
株式会社アーチャレスは、2025年10月22日〜24日に東京ミッドタウンとザ・リッツ・カールトン東京で行われる「ad:tech tokyo 2025」に出展し、特に注目すべき最新のAI営業ツール「tovira Lead Generator」を発表します。この営業支援プラットフォームは、営業活動の完全自動化を可能にします。
アーチャレスの新機能に注目
出展では、tovira Lead Generatorの新機能が3つ披露されます。これらは全て、営業チームが効率的に業務を遂行し、質の高いリードを生成できるように設計されています。
1. 高精度ターゲティングDM機能
この機能では、ウェブサイトのアクセスログやCRM情報を解析し、関心の高い企業を自動的に抽出します。その結果、ターゲット企業にパーソナライズされた郵送ダイレクトメール(DM)を届けることができます。
特長として以下の点が挙げられます:
- - アクセスログと企業データベースの統合による高精度なターゲティング。
- - スコアリングエンジンによる優先順位付け。
- - DMの反応率モニタリングを通じた改善活動のサポート。
2. AIフォロー機能による商談化
展示会で得た名刺情報やWebアクセス、CRMデータを統合分析し、AIがどの企業をフォローすべきかを自動抽出します。これにより、展示会での接点を確実に商談に結びつけることが可能です。
この機能の特長には、以下が含まれます:
- - 展示会後の名刺情報と行動データに基づくAIによるスコアリング。
- - ウェブ再訪や資料ダウンロードなどの動きをリアルタイムで分析。
- - 商談確度の高い企業を自動で推奨。
3. マルチチャネル自動アプローチ
tovira Lead Generatorは、AIがアクセス情報に基づいて、企業への最適なアプローチを自動で設計します。これにより、ウェブサイトの閲覧内容に応じたパーソナライズ広告やメールDMなどを実施できます。
この機能により期待される効果は:
- - 業種や企業規模による興味分析。
- - ウェブとオフラインを統合した営業支援を進化。
- - 複数チャネルでのアプローチによるABM(アカウントベースドマーケティング)の推進。
tovira Lead Generatorとは
tovira Lead Generatorは、企業名や業種、規模を自動判別し、訪問者の行動と関心を解析するBtoB営業支援プラットフォームです。このツールを利用することで、中小企業も大企業と同等のデジタル営業体制を低コストで構築できるのが特徴です。
アドテック東京について
「アドテック東京」は、広告およびマーケティング業界のトレンドを学ぶための国際カンファレンスで、AIやデータ活用の最新情報を提供します。2025年には14,000人以上が集まる予定です。このイベントの中で、アーチャレスは新たな営業自動化ツールを発表します。
開催概要
- - 会期: 2025年10月22日(水)~24日(金)
- - 会場: 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン東京
- - ブース: C-21
アーチャレスのブースでは、営業支援の未来を切り開く最新技術をご紹介します。ぜひ足を運んで、その目で確かめてください。
会社概要
東京都新宿区に本社を置く株式会社アーチャレスは、企業の見込み顧客を獲得するための支援を行っています。デジタルマーケティングのコンサルティングやウェブサイト制作など多岐にわたってサービスを展開し、企業の成長をサポートします。
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