ストッケの「トリップ トラップ Piece of Art」キャンペーン
ストッケの名作ハイチェア「トリップ トラップ」は、北欧ノルウェーで生まれた子ども用品としてのアイコニックな存在です。52年の歴史の中で、約1500万台もの販売実績を誇り、その魅力は単なる家具に留まりません。このたび、ストッケは「トリップ トラップ Piece of Art」キャンペーンを開催し、その美しさと機能性を広く伝えることを目指しています。
トリップ トラップの魅力
トリップ トラップの最大の特徴は「子どもと共に成長するイス」というコンセプトです。赤ちゃん用のシートからスタートし、大人まで使用できるこのチェアは、使用する人の成長に寄り添います。デザインは時代を超えて愛され続けており、ニューヨーク近代美術館のような著名な美術館に収蔵されるほど、常に洗練された美しさを保っています。
4つのキーワードで紐解く
本キャンペーンでは、トリップ トラップを