エバラ食品とNadiaがタイアップ!
料理メディアの「Nadia」とエバラ食品工業株式会社が協力し、「プチッと鍋」を使った特別企画ページ【プチッと鍋でプチッと炒めレシピ】を公開しました。これは、「プチッと鍋」のさらなる認知度向上と消費促進を目的としており、家庭で簡単に楽しめるレシピを提案しています。
プチッと炒めの魅力
「プチッと鍋」はその名の通り、少量の具材を用いて手軽に調理できるのが大きな特徴です。人数や好みによってアレンジが可能で、冷蔵庫にある食材を使って、炒め料理の味付けとしても非常に便利です。数種類の味が楽しめるため、毎日の料理が飽きることなく続けられます。
名シェフとして知られるNadia ArtistのRINATY(りなてぃ)さんもこの「プチッと鍋」を絶賛。「手軽なのに美味しい料理ができる」と、多くの家庭にオススメしています。家庭での料理時間を短縮しつつ、味は妥協したくないという方には、まさにうってつけです。思わず試してみたくなるレシピが揃っています。
特集ページのレシピ紹介
特別企画ページでは、RINATYさんが提案する魅力的なレシピがいくつか紹介されています。たとえば、
- - 豚こまピーマンの豆腐チャンプルー:ご飯が進む美味しさで、忙しい日にもぴったりの一品。
- - 豚肉と白菜のくたっと塩炒め:旨味が広がり、すぐに作れるパパッとおかず。
- - 豚肉と豆腐ときのこの豆乳ごま炒め:ボリューム満点で、家族みんなが満足できるおかずとして人気です。
それぞれのレシピはシンプルでありながら、豊かな味わいを実現しています。特に、家庭のキッチンにある基本的な食材を活用しながら、美味しさを引き出す方法が紹介されている点は、料理初心者でも安心して挑戦できるポイントです。
エバラ食品の歴史と理念
エバラ食品は、1958年に創立され、調味料食品の製造・販売を行っています。創業以来、「美味しいものをさらに美味しくする調味料」や「あったらいいなと思う調味料」を提供し続けてきました。代表的な商品には、「焼肉のたれ」や「黄金の味」、「プチッと鍋」、「なべしゃぶ」などがあり、これらは日本の食卓に新しい楽しさをもたらしています。これからも「こころ、はずむ、おいしさ。」を届けていく姿勢は、他のブランドとも一線を画すものです。
Nadiaの魅力と活動
一方、Nadiaはプロの料理家による高品質なレシピが集まる媒体として、月間2,000万人のユーザーに利用されています。約1,000名の料理家が「Nadia Artist」として活動し、高いフォロワー数を誇るこのコミュニティは、料理における新しいトレンドを生み出したり、様々な食品・調理器具メーカーからの注目を集めています。また、独自のレーベルでの出版事業も展開し、多方面で影響力を発揮しています。
結論
エバラ食品とNadiaの特別企画は、新しい味覚の発見のみならず、家庭の料理に変化をもたらす大きなチャンスです。特別企画ページを通じて、「プチッと鍋」の魅力を最大限に活用した新しいレシピをぜひ試してみてください。あなたの食卓が彩られること間違いなしです!