展示会マーケティング代行サービスのご紹介
近年の企業経営は、顧客のニーズが多様化し、デジタル技術が進化することにより、急速に変化しています。この環境下において、多くの日本企業は、既存の営業スタイルや組織を見直し、強化を図る必要性が高まっています。こうした背景を受けて、株式会社Scalehackは「展示会マーケティング代行サービス」を開始しました。このサービスは、展示会出展の戦略設計から、リード獲得、営業活動の管理までをワンストップで提供するものです。成功体験と専門知識をもとに、企業の展示会戦略を最大限活かします。
サービス開始の背景
コロナ禍が収束に向かう中、オフライン展示会の出展機会が増えることが予想されます。しかし、展示会への出展準備には戦略立案やコスト管理といった多くの課題が伴います。これを適切に行わないと、出展費用のリターンは低くなってしまう恐れがあります。Scalehackは、こうした課題を解決するため、企業が効果的に展示会を活用できるよう全力で支援します。
「展示会マーケティング代行サービス」の内容
1. サービスの概要
このサービスは、数多くの成功実績を誇り、出展戦略とナーチャリング営業を含む全プロセスを通じて、展示会マーケティングの成果を最適化します。
2. サービスの特長
- - リード獲得効果の向上: 過去の経験から、出展数を10倍、案件創出を26倍に改善した実績を持つ。
- - 専門的チームの構成: 商材特性に応じたプロフェッショナルな人材をアサインし、戦略立案から実行まで関与します。
- - CRMツールの活用: SalesforceやHubSpotなどのCRMツールを使い、最適なアプローチでナーチャリング営業を行います。
3. サポートの流れ
サービスは以下の流れで提供されます。まず、貴社の状況や商材についてのヒアリングを行い、課題を特定します。その後、最適な提案を行い、実際の支援を実施します。
4. 展示会当日の活動
当日はプロフェッショナルチームが設営や営業を担当し、進捗管理を行いながら、効果的な営業活動をサポートします。
5. 展示会後のフォロー
展示会で得たリードを管理し、インサイドセールスからフィールドセールスまでを一貫したサポートを行います。
今後の展開
今後もこのサービスを通じて、日本企業の営業活動の質を高め、事業の成長を支援してまいります。Scalehackは「販売シェアリングプラットフォーム」を通じて、営業のお悩みを解消し、多くの事業に寄与できるよう努めます。
会社情報
Scalehackは2022年に設立され、急成長を目指してる企業です。今回は展示会マーケティング代行サービスの導入を通じて、クライアントの成長を全力でサポートいたします。
詳しい情報は
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